ドラマ ルパンの娘2 第1話&2話あらすじネタバレ考察 吉田沙保里登場 伊吹吾郎殺害真犯人は誰 深田恭子が妊娠

  • 2020年10月15日
  • 2020年10月15日
  • ドラマ
  • 4view

ドラマ「ルパンの娘2」第1話の感想と第2話のあらすじネタバレ考察を含む内容をご紹介します。

 

※誤って今回の「ルパンの娘2」第2話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

ドラマ ルパンの娘2 最新話 インスタ

ドラマ ルパンの娘の公式インスタより。

https://www.instagram.com/p/CGWZp2ABPWN/?utm_source=ig_web_copy_link

ドラマ ルパンの娘2【第2話】あらすじ

桜庭和馬(瀬戸康史)との間にできた子どもをその身に宿しながら、華(深田恭子)は和馬の前から姿を消すことを選ぶ。

それから10か月、尊(渡部篤郎)や悦子(小沢真珠)、渉(栗原類)が新たなお宝ジャンヌ・ダルクが纏ったと言われる幻のマントを狙う。

しかし、そのマントをオークションで落札した者は、どうやら連続失踪事件に絡んでいるようだった。

そんな中、火事で屋敷を失った北条美雲(橋本環奈)は上京してLの一族を追っていた。執事の山本猿彦(我修院達也)とオンボロアパートで機会をうかがう。

一方、華は、以前お世話になった薄井佐知(遠野なぎこ)と再会する。

 

広告

ドラマ ルパンの娘2 第1話 感想 2話ネタバレ考察

ここからは第1話の感想と第2話の予告動画をうけて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

吉田沙保里がゲスト

第1話のゲストに、レスリングオリンピック金メダリストの人類最強の女、吉田沙保里さんが登場しました。

深田恭子さん演じるLの一族の娘、華を劇中劇として演じました。

華の強さをリアルに表現できていましたが、戦い方のスタイルは全く違っていて面白ったです。

めちゃくちゃ接近戦で戦ってました。

インスタにも顔を隠して吉田沙保里さんがアップされていましたが、ファンからは深田恭子さんとの仲も知られているので、速攻でバレてましたね。

伊吹五郎を殺害の真犯人は誰

昭和のホームズこと北条を演じた伊吹吾郎さんですが、火事に見舞われて最期は切腹して死にました。

恐らく、これは放火ではないかと思われますが、犯人は三雲巌なのでしょうか。

橋本環奈さん演じる北条美雲は犯人はLの一族だと思っているようですが、真犯人は一体誰なんでしょうね。

深田恭子 妊婦

どうやら深田恭子さんのおなかの中には赤ちゃんがいるようです。

妊娠している状態で戦うという、かなり無理がある状況となるようですが大丈夫でしょうか。

妊婦が戦うという設定に批判が起きそうですね。

広告

ドラマ ルパンの娘2 見逃し配信

ドラマ「ルパンの娘」の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はFODの公式サイトをチェックしてください。

ドラマ ルパンの娘2 関連情報まとめ

過去の放送回や関連情報をまとめました。

出演者情報などをご紹介します。

ドラマ

2019年7月スタートのドラマ「ルパンの娘」のあらすじネタバレ キャスト 登場人物 相関図、原作をご紹介します。   ドラマ「ルパンの娘」は、フジテレビで7月11日(木)夜10時から放送されるドラマです。   深田恭子さんがセクシーな泥棒コ[…]

 

ドラマの最新記事8件