ドラマ #リモラブ 第1話&2話あらすじネタバレ考察 波瑠 ムズキュン 高橋優斗 福地桃子 バカップル 可愛いぞコノヤロー

ドラマ「#リモラブ」第1話の感想と第2話のあらすじネタバレ考察を含む内容をご紹介します。

 

※誤って今回の「#リモラブ」第2話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

ドラマ #リモラブ 最新話 インスタ

ドラマ #リモラブの公式インスタより。

https://www.instagram.com/p/CGU34FLgLBx/?utm_source=ig_web_copy_link

ドラマ #リモラブ【第2話】あらすじ

ハンドルネーム「檸檬」は八木原(髙橋優斗)ではなく別人だと分かった美々(波瑠)は、社内で檸檬を捜すことにする。

そんな中、青林(松下洸平)から食事に誘われたため、彼が檸檬なのかと疑う。

しかし、青林と我孫子(川栄李奈)が交際していることを知り、その可能性はないと考える。

次に美々が考えた策が、これまでのチャットのやり取りで得た情報と、社内の健康診断データを照らし合わせて、同じ内容を話す人物が檸檬だと特定できるのではと考えた。

そして、容疑者は、朝鳴(及川光博)、岬(渡辺大)、五文字(間宮祥太朗)の3人に絞られたのだった。

果たして美々の不純な動機の健康診断が始まるのだった。

 

広告

ドラマ #リモラブ 第1話 感想 2話ネタバレ考察

ここからは第1話の感想と第2話の予告動画をうけて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

波瑠ムズキュン

波瑠さん演じる主人公の美々が一人でムズキュンしているという新しい感覚のドラマです。

ソーシャルディスタンスを過剰に演出しているというのはどうかと思いますが、波瑠さんが寂しそうにしていて人肌恋しくなってネットで知り合った檸檬に恋をしてしまうという、かなり横道なストーリー展開で、「逃げ恥」に通じるものがあるなと感じました。

今後も、檸檬とのSNSのやり取りのたびに波瑠さんがムズキュンでカワイイ仕草をみせてくれることを視聴者は期待していると思うので、この路線でいくのがいいんじゃないでしょうか。

あとは、檸檬が一体誰なのか、どこまで引っ張るかですね。あんまり引っ張り過ぎるとムズキュンから気持ち悪くなってきてしまうので、適度なところでネタバレをできるかが注目です。

高橋優斗 福地桃子 バカップル

ジャニーズJr、HiHi Jetsの高橋優斗さんと、福地桃子さんのバカップルがかわいいと話題でしたね。

ハンズフリーで電話している二人の会話が、完全にバカップルのそれで、これは独り身のひとでなくてもうらやましい感じだったのではないでしょうか。

コロナの影響があっても仕事がそこまで厳しい環境に陥ってなければ、この二人のように、今回のピンチがきっかけで、今まで以上に二人の距離が縮まったというカップルもいるでしょう。

高橋優斗さんの、可愛いゾコノヤロー、は、今後も使っていってほしいセリフですね。ツイッターでもトレンドにあがりそうなので、要チェックです。

 

広告

ドラマ #リモラブ 見逃し配信

ドラマ「 #リモラブ」の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はHuluの公式サイトをチェックしてください。

ドラマ #リモラブ 関連情報まとめ

過去の放送回や関連情報をまとめました。

出演者情報などをご紹介します。

ドラマ

2020年10月14日(水) 夜10時から日本テレビで放送されるドラマ「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」の相関図 出演キャスト あらすじ ネタバレについて紹介します。 ※誤って今回のドラマ「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」ネタバレ考察[…]

 

ドラマの最新記事8件