ドラマ タリオ 復讐代行の2人 第2話&3話 あらすじネタバレ考察 竹原ピストル そこの若ぇの 浜辺美波 遠藤憲一との因縁 ゲスト 神保悟志 唐橋充 三浦誠己 古川凛

ドラマ「タリオ 復讐代行の2人」第2話の感想、第3話のあらすじ、ネタバレ考察を含む内容をご紹介します。

 

※誤って今回のドラマ「タリオ 復讐代行の2人」第3話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

ドラマ タリオ 復讐代行の2人 第3話 インスタ

浜辺美波さん公式インスタより。

https://www.instagram.com/p/CGZvuWXnkP5/?utm_source=ig_web_copy_link

ドラマ タリオ 復讐代行の2人 第3話 あらすじ

黒岩(岡田将生)のもとに転がり込んできた白沢真実(浜辺美波)は、パワハラで父を失った小学生の女の子(古川凛)から復讐の依頼をうける。

父親(三浦誠己)が転職先の会社でパワハラにあい、命を落としたというだ。金の入らない依頼は受けないという黒岩に対して、父への複雑な思いをかかえる真実は依頼を引き受けることにする。

 

広告

ドラマ タリオ 復讐代行の2人 第2話 感想 第3話 ネタバレ考察

ここからは 第2話の感想、第3話のネタバレと裏話、考察していきたいと思います。

竹原ピストル そこの若ぇの

第2話のゲストで出演した竹原ピストルさんですが、ご自身の楽曲「よーそこのわけぇの!」をセリフとして言うというネタを披露してくれました。

他にも今回は歌にまつわるネタがありましたね。

基本的には西城秀樹さんのネタになりますが、「ギャランドゥ」とか「炎」とかが出てきました。

 

浜辺美波 遠藤憲一との因縁

巨大詐欺事件の首謀者と言われ行方不明となっている遠藤憲一さん演じる父親ですが、いったい真相はどうなんでしょうか。

カギを握っている様子の男と接触することになるようなので、少しずつ因縁がみえてきそうですね。

ただ、あまり面白い展開は期待しない方がいいかも。「TRICK」にしても「99.9」にしても、木村ひさし監督のドラマで、主人公と父親にまつわる謎は、引っ張るだけ引っ張っておいて、大したことなかったというものなので。

第3話ゲスト 神保悟志 唐橋充 三浦誠己 古川凛

第3話のゲストは神保悟志さん、唐橋充さん、三浦誠己さん、そして子役の古川凛ちゃんです。

 

ドラマ タリオ 復讐代行の2人 関連情報

ドラマの関連情報です。

2020年10月9日(金)夜10時からNHKで放送されるドラマ「タリオ 復讐代行の2人」相関図 あらすじ ネタバレ 出演者 再放送予定 見逃し配信 についてご紹介します。 タリオの意味とは? ※誤って今回のドラマ「タリオ 復讐[…]

ドラマ タリオ 復讐代行の2人 相関図

ドラマ タリオ 復讐代行の2人 第1話&2話 あらすじネタバレ TRICK感 力石徹 遠藤憲一が父親 ゲスト 伊藤歩 女教祖役

ドラマの最新記事8件