ドラマ 偽装不倫 6話 次週 ネタバレ あらすじ 谷原章介 不倫を確信 杏 宮沢氷魚 仲間由紀恵 眞島秀和 MEGUMI

  • 2019年8月7日
  • 2022年2月6日
  • ドラマ
  • 6view

ドラマ「偽装不倫」6話最新話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はHuluの公式サイトをチェックしてください。

 

Hulu 2週間無料トライアル

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「偽装不倫」6話最新話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「偽装不倫」6話最新話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

広告

 

 ドラマ 偽装不倫  6話 最新話のインスタ

公式インスタより。このあと倒れた丈は大丈夫?

www.instagram.com

 

ドラマ 偽装不倫 6話 最新話のあらすじ ネタバレ

 

突然倒れた丈(宮沢氷魚)だったが鐘子(杏)がついていたことで何とか無事に済む。

 

そして医師の一ノ瀬(眞島秀和)には、鐘子らには自分の病状については伏せてほしいとお願いする。

 

その後、あらためて鐘子は丈に電話し、ついに自分には夫がいないことを告げる。

 

一方、賢治(谷原章介)から結婚記念日のリベンジ旅行をお願いされた葉子(仲間由紀恵)は、風太(瀬戸利樹)の試合に行ってから、熱海旅行にいくという道を選択。

 

突然仕事が入ったと嘘をついて風太の試合にかけつけるが・・・。

 

https://www.ntv.co.jp/gisouhurin/story/  より引用

 

広告 

 

ドラマ 偽装不倫 6話 最新話の動画

第6話の予告動画です。

 

 

ドラマ 偽装不倫 6話 最新話のネタバレ考察

ここからは6話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告 

 

丈は大丈夫?

ネタではありませんが、丈の体は大丈夫なのか気になりますね。

 

とりあえず一命は取り留めたようですが、すぐにでも手術をした方が良いとのことなので、スペインに戻って手術を受けるべきでしょうね。

 

ただ、手術をしても助かる見込みは低いからこそ、日本で余生を過ごそうとしたわけなので、これは難しい選択ですね。

 

でも、鐘子から本当のことを告げられて、愛する人を残して死んでいくことが怖くなってしまったようなので、生きる可能性が0ではないならトライしてみるということを選択してくれるんじゃないでしょうか。

 

眞島秀和とMEGUMIが良い感じ

眞島秀和さんとMEGUMIさんが、まさかの良い感じでしたね。

 

眞島秀和さんがわざわざ自宅まで押しかけて丈のことを気にするのが、本当に医師としての使命感からだけなのか、気になって、もしかしてゲイなのでは?と疑っているのですが、まさかのMEGUMIさんから猛アプローチです。

 

眞島秀和 偽装不倫 おっさんずラブ となかぞ 武川政宗 ゲイ役で話題 略歴 出演ドラマ 結婚 危険な香りのする塩顔男子俳優 – 資産運用マンのブログ

 

元グラビアアイドルとして活躍したMEGUMIさんなので、アプローチを受けるのは男性として嬉しい話でしょうが、この恋が実るのかどうか、気になるところですね。

 

谷原章介がついに動く

仲間由紀恵さんにかまをかけて大阪出張からもどってきた谷原章介さん。

 

ほぼほぼ不倫をしているということを確信してしまっていますね。

 

これはかなりつらい状況だと思いますが、熱海旅行でなんとか復縁したいとかんがえているんでしょう。

 

そんな中でも仲間由紀恵さんは嘘をついてボクシングの試合に行ってしまうので、これはもう谷原章介さんとしてはショック倍増です。

 

熱海旅行では血の雨が降るのではないかと恐ろしく思います。

広告

 

 

 

ドラマ 偽装不倫 関連情報まとめ

ドラマに関する情報、出演者、過去の放送回情報をまとめました。

ドラマ 偽装不倫 5話 次週 ネタバレ あらすじ 3年A組 とコラボ 富田望生 セリフに注目! 眞島秀和 ゲイ裏設定 谷原章介 ホラー 杏 宮沢氷魚 仲間由紀恵 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 偽装不倫 4話 最新話ネタバレあらすじ 眞島秀和 医師役で登場 動画 考察 杏 谷原章介 瀬戸利樹 仲間由紀恵 宮沢氷魚 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 偽装不倫 3話 最新話ネタバレあらすじ 宮沢氷魚の頭痛は不治の病? 動画 考察 杏 谷原章介 瀬戸利樹 仲間由紀恵 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 偽装不倫 2話 最新話ネタバレあらすじ 仲間由紀恵の不倫発覚 宮沢氷魚の目的 動画 考察 杏 谷原章介 瀬戸利樹 – 資産運用マンのブログ