ドラマ ハケンの品格 6話&7話 小泉vs大泉 小が大を喰う展開 安田顕の出演期待 あらすじネタバレ感想考察

ドラマ「ハケンの品格」第6話の感想、第7話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

   

 

※誤って今回の「ハケンの品格」7話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

 

 

ドラマ ハケンの品格【7話】あらすじ

里中(小泉孝太郎)は宮部社長(伊東四朗)に以前提出した直営コンビニの企画を全面的に任され、改革の主導者となっていく。

そして、大前春子(篠原涼子)や部のメンバーとともに新しいアイデアや奇抜な発想を取り入れた新しい店舗イメージを着実に準備していくのだった。

そんな中、里中のPCからAIが出したリストラ候補の名簿が社員の目に留まってしまう。

AIは絶対だと信じて疑わない東海林(大泉洋)は、自分がリストラ候補になっているとは夢にも思わなかったため、ショックでパニックになってしまう。

 他のリストラ候補社員たちも同様に悲壮感が漂う中、コンビニのプロジェクトの成功には、里中の取締役昇進がかかっているということが判明。

これには裏切られたと感じる社員も出てきてしまい、部は内部崩壊を起こそうとしていた。

 

PR

 

ドラマ ハケンの品格【7話】インスタ

 公式インスタより。

www.instagram.com

ドラマ ハケンの品格 第6話 感想 第7話 ネタバレ考察

ここからは第6話の感想と第7話の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告

 

 

小泉vs大泉 小が大を喰う

小泉孝太郎さん演じる里中と、大泉洋さん演じる東海林が対立するという図式が成立した第6話。

そして第7話では、小泉孝太郎によって大泉洋が会社から切られる立場に回るということになり、小が大を喰う展開となります。

しかも、これまで東海林の手前、篠原涼子さん演じる大前春子への想いを封印していた節がある里中が、ついに告白するようです。

これで二人の関係に決定的な溝ができることになりそうなので、今後の展開が一気に面白くなってきました。

 

安田顕はいつ出るのか

大泉洋さんが小泉孝太郎に切られそうになる中、救世主として期待されるのが、安田顕さん演じる一ツ木慎也です。

第2シーズンでは部長に昇進し、名前だけ出てきているのですが、今だ出演は叶っていません。

今後、切るか切られるかの話が展開していく中で、上地雄輔さん演じる部下の近では対応し着ない場面がでてきたとき、安田顕さんが現れて、あの物腰柔らかな対応と、実は何気に人情的なところを発揮して、窮地を救ってくれるのではないでしょうか。

 

 

ドラマ ハケンの品格 第7話 見逃し無料動画配信

Huluで見逃し動画の配信があります。

見逃してしまったけど、これだけは見ておきたい!

ということであればぜひチェックしてみてください。

 

広告

hulu

 

 

ドラマ ハケンの品格 関連情報まとめ

 ドラマの関連情報をまとめました。

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

ドラマ ハケンの品格 5話&6話 勝地涼の奥さん前田敦子出演期待 ゲストは長野博 あらすじネタバレ感想考察 – 資産運用マンのブログ

ドラマ ハケンの品格 4話&5話 くるくるパーマ大泉洋が凱旋 ゴミ清掃員芸人滝沢秀一出演 あらすじネタバレ感想考察 – 資産運用マンのブログ

ドラマ ハケンの品格 2話&3話 大前春子が警鐘する派遣労働の仕組み あらすじネタバレ感想考察 – 資産運用マンのブログ

杉野遥亮 ハケンの品格 井手役で出演 ミストレス 花王アタックCMイケメン俳優 地味スゴ 兄こま キセキ – 資産運用マンのブログ

 ドラマ ハケンの品格 1話&2話 日本沈没2020コラボ 13年前のハケン弁当と同じ展開に あらすじネタバレ感想考察 – 資産運用マンのブログ

ドラマ ハケンの珍客 1話 あらすじネタバレ考察 八嶋智人が登場 慌てる杉野遥亮 中村海人 呆れる吉谷彩子 山本舞香 – 資産運用マンのブログ

 

広告

 

 

ドラマの最新記事8件