ドラマ 偽装不倫 4話 最新話ネタバレあらすじ 眞島秀和 医師役で登場 動画 考察 杏 谷原章介 瀬戸利樹 仲間由紀恵 宮沢氷魚

ドラマ「偽装不倫」4話最新話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はHuluの公式サイトをチェックしてください。

 

Hulu 2週間無料トライアル

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「偽装不倫」4話最新話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「偽装不倫」4話最新話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

広告

 

 ドラマ 偽装不倫  4話 最新話のインスタ

巨乳に偽装するTシャツではありません。長崎のメガネ橋Tシャツです。
 

www.instagram.com

 

ドラマ 偽装不倫 4話 最新話のあらすじ ネタバレ

 

 鐘子(杏)は丈(宮沢氷魚)と再び関係を持ち、旅行の約束まで取り付けてしまった。

結局、独身であるということは告白できないままだったが、交際できる喜びに浸り、メールのやり取りも頻繁に行う。

 

しかし、ぱたっとメールの返信が途絶えたことで心配になった鐘子は、まさ子(田中道子)とともに灯里(MEGUMI)の店にやってくる。

 

そのころ丈は、スペインのかかりつけ医から紹介された脳外科医・一ノ瀬隆美(眞島秀和)の診察を受けていた。

 

一方、葉子(仲間由紀恵)は風太(瀬戸利樹)からのラブコールにばかり答え、賢治(谷原章介)の不信感は増すばかりとなっていた。

そしてついに、葉子の嘘にほころびが出始める。

 

そんな中、丈との旅行当日、ちょっとしたトラブルから、待ち合わせの場所で賢治と二人でいるところを丈に目撃されてしまう。

https://www.ntv.co.jp/gisouhurin/story/  より引用

 

広告 

 

ドラマ 偽装不倫 4話 最新話の動画

第4話の予告動画です。

 

 

ドラマ 偽装不倫 4話 最新話のネタバレ考察

ここからは4話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告 

 

眞島秀和が登場

第4話から眞島秀和さんが医師・一ノ瀬隆美役としてレギュラー出演されます。

 

丈の頭痛の秘密を知る役どころとして、今後の鐘子との関係を左右する重要なポジションとなるようです。

 

眞島秀和さんといえば、ここのところゲイの役が続けてヒットした俳優さんですね。

 

眞島秀和|おっさんずラブ・となかぞゲイ役で話題|危険な香りのする塩顔男子俳優|スパイラル出演 – 資産運用マンのブログ

 

元々、危険な香りのする中年男性役のバイプレーヤーとして知られていましたが、ゲイ役のヒットで新境地を開拓した感じです。

 

今回は真面目な人の役みたいなので、どのような演技を見せてくれるか楽しみです。

 

丈のめまいの正体は

丈のめまいは、やはり頭痛、そして脳神経に関わるかなり重い内容のようです。

 

もともと、スペインで治療をしていたようなので、もしかすると今回の帰国は、そもそもがこの病気の治療、もしくは最悪の場合、終末医療になるかもしれないという状況での帰国だったのかもしれませんね。

 

そうなると、鐘子との関係は、人生最後の思い出作り、ということでかなり衝撃の展開となりそうです。

 

鐘子にとっては軽い気持ちで真実の告白を先延ばしにしてしまっていますが、もしこんな展開だとしたら、お互いの真実が分かった時、鐘子の方は相当後悔することになりそうですね。 

 

やっぱり谷原章介が怖い

 

かなり追いつめらている様子の谷原章介さん。

ついに仲間由紀恵さんの嘘に気づいてしまうようです。

 

これ、展開として 「あなたのことはそれほど」で東出昌大さんが演じた不倫される夫と全く同じ展開ですよね。

 

そこまで好きでもないのに結婚してしまい、それがもとで妻は不倫に走ってしまう。

 

不倫の先には地獄の展開しか待っていなかったという「あなそれ」と同じ結末を迎えるのか、それともちゃんと夫婦として再生できるのか、見どころの一つですね。

 

しかし、不倫される夫を演じる谷原章介さんの演技が怖いです。

何が怖いって笑顔が怖い。

笑顔で人を凍り付かせられる人ってすごいですよね。

 

くしくも杏さんの夫である東出昌大さんが演じていた夫は、かなり精神的にやられていましたが、谷原章介さんがそうならないように願うばかりです。

 

広告

 

 

 

ドラマ 偽装不倫 関連情報まとめ

ドラマに関する情報、出演者、過去の放送回情報をまとめました。

 

ドラマ 偽装不倫 3話 最新話ネタバレあらすじ 宮沢氷魚の頭痛は不治の病? 動画 考察 杏 谷原章介 瀬戸利樹 仲間由紀恵 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 偽装不倫 2話 最新話ネタバレあらすじ 仲間由紀恵の不倫発覚 宮沢氷魚の目的 動画 考察 杏 谷原章介 瀬戸利樹 – 資産運用マンのブログ

ドラマの最新記事8件