ドラマ BG身辺警護人 5話&6話 木村拓哉 ジャッジアイズ 八神 戦闘シーンがそっくりだった キムタクが如く あらすじネタバレ

ドラマ「BG身辺警護人」の第5話の感想ネタバレ、第6話のあらすじ展開予想について紹介します。

  

※誤って今回のドラマ「BG身辺警護人」ネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

 

ドラマ BG身辺警護人 第6話 インスタ 

ドラマ「BG身辺警護人」第6話木村拓哉さんのインスタ画像です。 

www.instagram.com

 

ドラマ BG身辺警護人 第6話 あらすじ 

商店街のカレー屋、佐久間華絵(名取裕子)からの警護依頼を受けた島崎章(木村拓哉)と高梨雅也(斎藤工)。

40年続けてきた店の立ち退きを迫られて、何かと嫌がらせをうけているということで警護してほしいということだったが、法的には大家側に分があり、難しい判断となる。

そんな中、立ち退きの期日に店での籠城をする形となってしまう。

一方、笠松多佳子(市川実日子)は、章を付け回す加藤一馬(中村織央)のことが気になっていた。

しかも、自分もどこかで加藤一馬と面識がるような気がしていたのだ。

その頃、総裁特別補佐に就任した桑田宗司(小木茂光)は、菅沼まゆ(菜々緒)と沢口正太郎(間宮祥太朗)に警護されて懇親会に出席。

なんとそこにはあの謎の男も紛れ込んでいた。

果たして男の目的とは一体何なのか。そして劉光明(仲村トオル)とのつながりとは。

 

広告

 

 

 

ドラマ BG身辺警護人 第5話 感想 第6話 ネタバレ考察

ここからは第5話の感想と第6話の予告動画をうけて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

 

ジャッジアイズ八神が登場

第5話のラストシーンで、中村織央さん演じる加藤一馬と路上でのストリートファイトとなった木村拓哉さん。

その姿が、「ジャッジアイズ」に登場する八神隆之そっくりだったという意見がネットでありました。

八神隆之は、木村拓哉さんが声優を務めたゲーム「ジャッジアイズ」の主人公です。

「龍が如く」のスピンオフ作品で、弁護士から探偵になったという変わり者の男の話です。

「キムタクが如く」と揶揄されることもある作品ですが、まあかっこいいからいいのではないでしょうか。

これから残り2話、最終回へ向けて加藤一馬とのラストバトルが派手さを増していくことに期待しています。

 

 

ドラマ BG身辺警護人 関連情報まとめ

ドラマの関連情報をまとめました。 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

ドラマ BG身辺警護人 4話&5話 成海璃子ゲスト 仲村トオル 眠れる森以来2度目のかませ犬役 あらすじネタバレ – 資産運用マンのブログ

ドラマ BG身辺警護人 第1話&2話ゲスト 谷村美月 川栄李奈 コロナ離婚大丈夫か 廣瀬智紀 二股 眠れる森 キムタク 道枝駿佑 あらすじネタバレ – 資産運用マンのブログ

ドラマ グランメゾン東京 ネタバレ 相関図 木村拓哉 鈴木京香 寛一郎 尾上菊之助 手塚とおる 沢村一樹 玉森裕太 朝倉あき 吉谷彩子 中村アン 及川光博 – 資産運用マンのブログ

ドラマ 家政夫のミタゾノ 相関図 松岡昌宏 伊野尾慧 余貴美子 伊野尾慧 飯豊まりえ 千眼美子 清水富美加 剛力彩芽 川栄李奈 歴代家政婦キャスト あらすじネタバレ – 資産運用マンのブログ

道枝駿佑|俺のスカートどこ行った|ドラマ「母になる」で注目・ジャニーズ入所のきっかけ・高校・なにわ男子 – 資産運用マンのブログ

 

 

広告

 

 

ドラマの最新記事8件