ドラマ アンサングシンデレラ あな番キャスト4人登場 田中圭 西野七瀬 金澤美穂 前原滉 あらすじネタバレ

ドラマ「アンサングシンデレラ」第1話の感想、第2話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

石原さとみさん主演、そして「あなたの番です」出演の田中圭さん、西野七瀬さん、金澤美穂さん、前原滉さんが出演することでも話題の薬剤師ドラマです。  

 

※誤って今回の「アンサングシンデレラ」2話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

 

 

ドラマ アンサングシンデレラ【2話】あらすじ

葵みどり(石原さとみ)は、右腕骨折で入院中の大宮清(小林隆)と、その娘だという篠原麻利絵(大後寿々花)が言い争いをしているところを目撃する。

販田聡子(真矢ミキ)から早く戻ってくるように言われている相原くるみ(西野七瀬)も気が気ではない。

しかも大宮が目を離したすきに外で倒れてしまい瀬野章吾(田中圭)らが対応にアタル。

その頃、調剤室では、厚労省の麻薬取締官が医療麻薬の管理調査にやってくることで騒ぎとなっていた。

工藤虹子(金澤美穂)らは、医療麻薬の在庫数を確認していたところ、あるはずの薬がなくなっている事に気づいてしまう。

 

PR

 

ドラマ アンサングシンデレラ【2話】インスタ

 ドラマ「あなたの番です」公式インスタより。田中圭さんと西野七瀬さんの二人です。

www.instagram.com

 

ドラマ アンサングシンデレラ【2話】 ネタバレ考察

ここからは第1話の感想、第2話の展開予想、考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

あな番の出演者4人集結

第1話には、ドラマ「あなたの番です」に出演していた俳優さんが4人も登場しました。

 

出演キャストは、手塚翔太役の田中圭さんと黒島沙和役の西野七瀬さん、そしてシンイー役だった金澤美穂さん。

この3人はレギュラーとして出演ですが、第1話にはゲストとして、新管理人役だった前原滉さんも産婦人科医として出演されていました。

なので、総勢4人ものキャストが「あな番」からの出演となりました。

これはファンとしては嬉しいネタではありますが、局が違うので、何かコラボだったりというのは難しいでしょうね。

 

アドリブでネタをぶっこんでくれるというのを期待していますが、コロナの影響で撮影はかなりギリギリの綱渡り状態らしいので、そういう余裕は俳優にもスタッフにもないのかもしれません。

 

ただ、せっかく「あな番」のキャストが揃ったんだから、何か少しくらい匂わせるとかしてほしいですね。

 

 

ドラマ アンサングシンデレラ 見逃し配信

アンサングシンデレラ【2話】の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はFODの公式サイトをチェックしてください。

 

 PR

 

 

ドラマ アンサングシンデレラ【2話】関連情報まとめ

 ドラマの関連情報をまとめました。

 

 

dorama-kousatsu365.com

 

ドラマ 失恋ショコラティエ ネタバレ相関図 松本潤 石原さとみ 水川あさみ 水原希子 溝端淳平 有村架純 佐藤隆太 竹中直人 加藤シゲアキ 眞島秀和 佐藤祐基 若月佑美 千葉雄大 – 資産運用マンのブログ

 ドラマ リッチマンプアウーマン 相関図 小栗旬 石原さとみ 相武紗季 井浦新 浅利陽介 綾野剛 菅田将暉 佐野史郎 古川雄輝 丸山智己 中原丈雄 大地真央 中野裕太 野村麻純 夙川アトム 萬田久子 中村靖日 舞川あいく あらすじネタバレ – 資産運用マンのブログ

ドラマ あなたの番です 続編ネタバレあらすじ 未回収伏線 赤池幸子殺人犯 真犯人 江藤祐樹説 尾野ちゃん水城狙い説 石崎親子白い道着の謎 南が黒島沙和殺害説 展開予想 田中圭 横浜流星 西野七瀬 – 資産運用マンのブログ

 

 

広告

 

 

ドラマの最新記事8件