ドラマ 臨床犯罪学者火村英生の推理 続編決定|斎藤工・窪田正孝|Huluで2週間無料配信 本編+アナザーストーリー3話+メイキング集公開!

斎藤工さん、窪田正孝さんのW主演で人気だったドラマ「臨床犯罪学者 火村英生の推理」の続編が2019年秋に配信されることが決定しました。

 

2016年に日テレで放送され、その後はHuluにてアナザーストーリーの配信がありましたが、ファンの続編を期待する声が多数寄せられていたようです。

 

 

放送終了後から1年後に、公式ツイッターで斎藤工さんが多数寄せられた続編希望のお便りの山の前で、続編制作への意欲を示してくれていましたが、なかなか実現には至っていませんでした。

 

2019年の1月には、放送3周年を記念した鑑賞会イベントも開催。

 

根強い人気を誇るコンテンツ作品としてさらに続編の期待が高まっていました。

 

そして、ついに、Huluでの独占配信という形で続編の制作が決定!

 

 

火村とアリスの「カレー記念日」となる5月7日に、復活が宣言されました!

 

テレビ放送ではないのが残念ですが、二人の活躍を見れるのなら、ファンとしてはHulu

で見るしかないですよね。

 

Huluでは、本編エピソード全10話に加え、アナザーストーリー3話、メイキングムービー1話を配信中です。

 

Huluでは2週間の無料トライアル期間があるので、とりあえず見て2週間でやめるのもありですね。

秋まで待ち遠しいですが、これを見て待ちましょう。

ドラマの最新記事8件