ドラマ ハケンの品格 5話&6話 勝地涼の奥さん前田敦子出演期待 ゲストは長野博 あらすじネタバレ感想考察

ドラマ「ハケンの品格」第5話の感想、第6話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

  

 

 

※誤って今回の「ハケンの品格」6話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

 

 

ドラマ ハケンの品格【6話】あらすじ

会社を一から立て直すことをを任された東海林(大泉洋)。宮部社長(伊東四朗)は、AIを導入して、ムダを徹底的に排除することで利益率を改善することをもくろんでいたのだった。

一方、里中(小泉孝太郎)肝いりの自社ブランド弁当業者、隅田フーズでは、こだわりの強い商品を販売してきたが、社長の考える建て直し策の中では排除される対象となっていることが判明する。

納得できない里中は、大前春子(篠原涼子)や浅野(勝地涼)とともに、弁当の売上をアップさせ、AIに打ち勝つための秘策を準備し始める。

 

PR

 

ドラマ ハケンの品格【6話】インスタ

 公式インスタより。

www.instagram.com

 

ドラマ ハケンの品格 第5話 感想 第6話 ネタバレ考察

ここからは第5話の感想と第6話の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告

 

 

勝地涼の奥さん前田敦子出演なるか

第5話では、徹夜でジグソーパズルならぬシュレッダーゴミからのアンケート復元に挑んだ大前春子たち。

勝地涼さん演じる浅野もその作業に付き合っていましたが、家に帰れないことを奥さんに電話しに行くというシーンがありました。

勝地涼さんの奥さんと言えば、元AKB48の不動のセンター、前田敦子さんです。

卒業後は女優としてかなり評価が高い彼女ですが、「ハケンの品格」にもゲスト出演してほしいなと思います。 

 

長野博ゲスト出演

第6話ではV6の長野博さんがゲスト出演されます。

おそらく、かなり良い人の役だと思われ、利益率の低い商品を頑張って売っているという感じです。

AIに負けないで欲しいですね。

 

 

ドラマ ハケンの品格 第6話 見逃し無料動画配信

Huluで見逃し動画の配信があります。

見逃してしまったけど、これだけは見ておきたい!

ということであればぜひチェックしてみてください。

 

広告

hulu

 

 

ドラマ ハケンの品格 関連情報まとめ

 ドラマの関連情報をまとめました。

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

ドラマ ハケンの品格 4話&5話 くるくるパーマ大泉洋が凱旋 ゴミ清掃員芸人滝沢秀一出演 あらすじネタバレ感想考察 – 資産運用マンのブログ

ドラマ ハケンの品格 2話&3話 大前春子が警鐘する派遣労働の仕組み あらすじネタバレ感想考察 – 資産運用マンのブログ

杉野遥亮 ハケンの品格 井手役で出演 ミストレス 花王アタックCMイケメン俳優 地味スゴ 兄こま キセキ – 資産運用マンのブログ

 ドラマ ハケンの品格 1話&2話 日本沈没2020コラボ 13年前のハケン弁当と同じ展開に あらすじネタバレ感想考察 – 資産運用マンのブログ

ドラマ ハケンの珍客 1話 あらすじネタバレ考察 八嶋智人が登場 慌てる杉野遥亮 中村海人 呆れる吉谷彩子 山本舞香 – 資産運用マンのブログ

 

広告

 

 

ドラマの最新記事8件