ドラマ 私の家政夫ナギサさん 2話&3話 瀬戸康史 多部未華子 深田恭子 永野芽郁 UQ三姉妹コンプリート あらすじネタバレ

ドラマ「私の家政夫ナギサさん」第2話の感想、第3話のあらすじ、ネタバレ、考察を含む内容をご紹介します。

 

 

※誤って今回のドラマ「私の家政夫ナギサさん」第3のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

  

 

ドラマ 私の家政夫ナギサさん 第3話 インスタ

ドラマ公式インスタより。

www.instagram.com

 

ドラマ 私の家政夫ナギサさん 第3話 あらすじ

約束の時間より早く家にやってきた母・美登里(草刈民代)に、ナギサ(大森南朋)との関係を問い詰められたメイ(多部未華子)は、ナギサさんが唯(趣里)の家事代行サービス会社の人間であることを告白。
家事が全くダメなことをついに母に知られてしまうが、母はそれでもメイへの期待を失うことはなく、呪いの言葉でメイを追いつめる。

メイは母の期待に応えるため、家事も自分でやりきることを誓ってしまった。

翌日、宣言通りに自炊を始めたメイだったが、全くうまく行かずに凹んでしまう。
一方、連絡先を交換した田所(瀬戸康史)から、食事の誘いを受ける。

肥後(宮尾俊太郎)への営業のことで借りを作ってしまったと感じていたメイは、断ることができずに誘いに応じることにする。

 

ドラマ 私の家政夫ナギサさん 第3話 ネタバレ展開予想

 ここからは第2話の感想、第3話のネタバレ、この先の展開を考察していきたいと思います。

 

広告

 

 

UQ三姉妹をコンプリートした瀬戸康史

多部未華子さんとの恋の予感がしてきた瀬戸康史さん。

イケメンで優しくて真面目で王子様みたいなキャラを演じていて、これはまたファンが増えちゃいそうですね。

 

さて、そんな瀬戸康史さんですが、これまでに恋人役として共演した女優さんの中に、深田恭子さん、永野芽郁さんがいます。

深田恭子さんとはドラマ「ルパンの娘」で、永野芽郁さんとは映画「ミックス。」でそれぞれ相思相愛のカップル役を演じられていました。

 

もし多部未華子さんと交際することになれば、なんと「UQ三姉妹」をコンプリートしたことになり、なんともうらやましい限りです。

 

多部未華子と瀬戸康史は付き合うのか

第2話から早速、メイに積極的なアプローチをかけてきた瀬戸康史さん演じる田所。

90年代のラブストーリー風な、出会いは最悪系ながらも、スマートな振る舞いでメイの懐に徐々に入り込んでいく感じが何とも憎らしい感じです。

しかし、田所は本命ではなく、大森南朋さん演じるナギサさん、通称「おじさん」がその前に立ちはだかっています。

果たして田所はおじさんに勝てるのか。

そもそもメイは誰かと恋愛をする気があるのか、

今後の展開に期待です。

 

ドラマ 私の家政夫ナギサさん 見逃し配信動画

Paraviで全話一挙配信中です。

無料体験中なので、試してみるのもありだと思います。

 

 

ドラマ 私の家政夫ナギサさん 関連情報まとめ

関連情報をまとめました。

 

dorama-kousatsu365.com

 

ドラマ 私の家政夫ナギサさん 1話&2話あらすじネタバレ 多部未華子 大森南朋 関係どうなる – 資産運用マンのブログ

 

広告

 

 

ドラマの最新記事8件