ドラマ ルパンの娘 あらすじネタバレ キャスト相関図 深田恭子 原作キャッツアイじゃないけどセクシー衣装に注目! 瀬戸康史 小沢真珠 渡部篤郎 加藤諒 藤岡弘 大貫勇輔 栗原類 マルシア 麿赤兒 さとうほなみ どんぐり 信太昌之

2019年7月スタートのドラマ「ルパンの娘」のあらすじネタバレ キャスト 登場人物 相関図、原作をご紹介します。

ドラマ「ルパンの娘」は、フジテレビで7月11日(木)夜10時から放送されるドラマです。

深田恭子さんがセクシーな泥棒コスチュームに身を包んで登場するので、ファンにとっては眼福の極みではないでしょうか。

ラブコメ要素が満載なので楽しんで見ることができるドラマだと思います。

www.instagram.com

ドラマ「ルパンの娘」登場人物 出演キャスト

三雲華 – 深田恭子

桜庭和馬 – 瀬戸康史

三雲悦子 – 小沢真珠

三雲渉 – 栗原類

三雲マツ – どんぐり

桜庭和一 – 藤岡弘、(特別出演)

巻栄一 – 加藤諒

円城寺輝 – 大貫勇輔

桜庭典和 – 信太昌之

桜庭美佐子 – マルシア

三雲巌 – 麿赤兒

三雲尊 – 渡部篤郎

新谷香 – さとうほなみ

広告

 

ドラマ「ルパンの娘」相関図

ルパンの娘 相関図

ドラマ「ルパンの娘」あらすじ

恋人との結婚を意識し始めている三雲華(深田恭子)は、ある日、彼氏の桜庭和馬(瀬戸康史)から、両親を紹介されてびっくり!

公務員だと聞いていた和馬の職業、そして家族は皆、代々警察官という家系だった。

実は華は、代々泥棒の泥棒一家で、通称・Lの一族と呼ばれるほどの名家だった。

Lの一族は、弱者からは盗みは働かず、さらに大胆不敵な犯行にも関わらず決して尻尾を見せないというところから、あのルパンのようだというところから付けられた名前なのだ。

そんなこととは知らない和馬は、華との結婚を許してもらうため、Lの一族を逮捕することを誓うのだった!

果たしてこの難しすぎる恋の行方は?!

https://www.fujitv.co.jp/Lupin-no-musume/story/index.html より引用

広告

 

ドラマ「ルパンの娘」原作

あらすじを読んで、原作は北条司さんのマンガ「キャッツアイ」だと思ったのですが、違いました。

原作は、横関大さんの小説「ルパンの娘」(講談社)です。

 

ドラマ「ルパンの娘」動画

公式インスタより予告動画です。

www.instagram.com

ドラマ「ルパンの娘」ネタバレ考察 展開予想

ここからはドラマ「ルパンの娘」の展開を予想して考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになるかもしれませんのでご注意ください。

広告

 

深田恭子の衣装に注目

キャッツアイに似ているということが言われているのは、やはり深田恭子さんが劇中で身に着けている衣装が影響しているところが大きいでしょう。

キャッツアイと同じく、レオタードのような体にぴったりフィットしたスーツ姿で、これはボディラインがバッチリわかるようになっています。

衣装自体はけっこうダサいとも言われていますが、視聴者にとっては、グラビアや写真集で活躍している深田恭子さんのスタイルが毎回、動画で見られるということであればそんなの気にしないでしょう。

最初はけっこう厚手の衣装になっていますが、これから夏本番に向けて、少しずつ露出度が高まっていくことも期待されるのではないでしょうか。

最終回で華と和馬は結婚するのか?

結局のところ、泥棒と警察が結婚できるのか?ということがテーマのドラマです。

希望としては、結婚してほしい!というところです。

普通にいけば、最終回でも結婚せずに、二人の恋は続く~みたいな感じだと思いますが、それでは面白みに欠けるんじゃないでしょうか。

例えば、映画「Mr.&Msスミス」のように、二人とも互いの素性を隠しながら結婚する、ということも可能なんじゃないかと思います。

ただ、「ルパンの娘」は、華の方は相手の素性を知っている訳なので、基本的には自分だけが隠し通すことになりますけど。

素性を上手くごまかしながら結婚生活を送っていく、という後日談を、スペシャルドラマや映画化で実現してほしいと思います。

ドラマ「ルパンの娘」見逃し動画 無料視聴

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はFODの公式サイトをチェックしてください。

広告

無料でお試しのキャンペーン中ですので、気になる方は試してみてください。