ドラマ アンサングシンデレラ 10話&11話最終回あらすじネタバレ 田中圭は生きている 田中美里 石原さとみ妹の薬剤師

ドラマ「アンサングシンデレラ」第10話の感想、第11話最終回のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

※誤って今回の「アンサングシンデレラ」11話最終回のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

ドラマ アンサングシンデレラ【11話最終回】あらすじ

あれから2年が経ち、葵(石原さとみ)は、産婦人科に転属になっていた。

小野塚綾(成田凌)が薬剤部に戻ってくるように説得するも、了承しようとしない。

産婦人科では、てんかんを持つ妊婦(土村芳)が運ばれてきていた。

てんかん薬をちゃんと飲んでいないのではないかと疑った葵の読み通り、妊婦は薬をこっそり捨てていた。

それを同室の患者(入山法子)も見て見ぬふりをしていた。

そんな中、瀬野(田中圭)と葵に何があったのか。

ドラマ アンサングシンデレラ 11話最終回 インスタ

生きているのか田中圭さん。

 

ドラマ アンサングシンデレラ 10話感想 11話最終回 ネタバレ考察

ここからは第10話の感想、第11話最終回の展開予想、考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

田中圭は生きている

治験を受けることを渋っていた田中圭さんでしたが、石原さとみさんの説得により承諾して、一気に2年後となりました。

穂志もえかさんの演じる簑島小春が薬剤部に研修でやってきて、さあ、田中圭さんが復活か?と思いきや、石原さとみさんと田中圭さんはいなくなってしまっていました。

石原さとみさんは予告でも登場していたのですが、田中圭さんは生存しているのかもわからない状況です。

果たして生きているのか。

予想としては、恐らく生きているんでしょう。そして、田中圭さんは未だにがんと闘い続けていて、それを支えるために石原さとみさんは病院を辞めたのではないでしょうか。

田中美里 石原さとみ妹の薬剤師だった

田中美里さん演じる瀬野の母の正体がついにわかりました。

これまで、田中美里さんは薬剤師だということ、田中圭さん演じる瀬野の母だということがわかっていましたが、石原さとみさんとどのような関係があるのかがわかっていませんでした。

今回明らかになったのは、石原さとみさんの白血病だった妹の担当薬剤師だったということ。

その姿をみて石原さとみさんは病院薬剤師になろうと思ったんですね。

そして、その息子である田中圭さんに指導してもらうことになったという運命的な出会いだったんですね。

ドラマ アンサングシンデレラ【最終回】関連情報まとめ

ドラマの関連情報をまとめました。

dorama-kousatsu365.com

ドラマ アンサングシンデレラ 9話&10話最終回 ありえない設定 田中圭 キワドい2人で復活 あらすじネタバレ考察

ドラマ アンサングシンデレラ 7話&8話 田中圭病名は タバコとテオフィリン 豊田真由子ネタ あらすじネタバレ考察

ドラマ アンサングシンデレラ 5話&6話 田中圭がツンデレ 桜井ユキの過去 山谷花純 ニンニンジャー 登場 あらすじネタバレ – 資産運用マンのブログ

ドラマ アンサングシンデレラ 4話&5話 今週の瀬野 田中圭 キャラ崩壊 石原さとみ過去 田中美里登場 あらすじネタバレ – 資産運用マンのブログ

ドラマ アンサングシンデレラ 3話&4話 瀬野の過去 小野塚にアドバイス あらすじネタバレ ゲスト 悪女 久保田紗友 – 資産運用マンのブログ

ドラマ アンサングシンデレラ 2話&3話 清原翔 代役 成田凌 正体は薬剤師 あらすじネタバレ ゲスト 浅利陽介 – 資産運用マンのブログ

ドラマ アンサングシンデレラ あな番キャスト4人登場 田中圭 西野七瀬 金澤美穂 前原滉 あらすじネタバレ – 資産運用マンのブログ

広告

 

ドラマの最新記事8件