ドラマ わたし旦那をシェアしてた 最終回から7年後のストーリー Hulu オリジナル 動画 あらすじネタバレ シェアハウス解消危機 小池栄子 岡本玲 りょう 赤楚衛二 黒木啓司

  • 2019年9月4日
  • 2022年2月6日
  • ドラマ
  • 22view

ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」の、最終回から7年後のストーリーとなる続編が2019年9月5日(木)深夜の最終回放送後にHuluで配信されます。

 

Huluの動画視聴、あらすじとネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

  

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「わたし旦那をシェアしてた」Hulu 続編 7年後のストーリーのネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「わたし旦那をシェアしてた」Hulu 続編 7年後のストーリーのネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

 わたし旦那をシェアしてた Hulu 続編 7年後のストーリー インスタ

www.instagram.com

 

わたし旦那をシェアしてた Hulu 続編 7年後のストーリー あらすじ

旦那を巡ってシェアハウスで生活での共同生活をしてきた3人の妻たち。

 

あれから7年たち、さらに絆を深めてきたが、なんとシェアハウス解消の危機に陥ってしまう。

 

それぞれが新しい場所と恋を模索する中、シングルマザーたちが選んだ道とは! 

 

 

https://www.ytv.co.jp/danshare/hulu/ より引用

 

PR

 

わたし旦那をシェアしてた Hulu 続編 7年後のストーリー 動画

 第10話 最終回の予告動画です。

 

わたし旦那をシェアしてた Hulu 続編 7年後のストーリ ネタバレ考察

ここからはHulu続編の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

Huluは申し込みから2週間の無料トライアル実施中です。 

 

 

赤楚衛二のポジションは

赤楚衛二さん演じる秀明は、どうやら刑期を終えて出所して、シングルマザーたちが暮らすシェアハウスにやってきているようです。

 

また普通にお手伝い的なポジションできているのでしょうか?

 

ただ、7年となるとかなり状況が変わってますよね?

まず、小池栄子さん、りょうさんの子どもは、すでに社会人になっていると思われるので、シェアハウスにはいない可能性があります。

 

岡本玲さんの子どもたちが、ちょうど中学生くらいだと思われるので、そろそろ身の回りのことも自分ひとりでできるようになるころでしょう。

 

そうなると赤楚さんのポジションってどうなってるんでしょうね。

 

また、小池栄子さんとの恋が実り始めていたので、そこも進展があるのか。

進展があるとすれば結婚?事実婚?それともまた、みんなでシェア?

 

黒木啓司が生きていた?

黒木啓司さん演じる森も登場するようです。

秀明によって殺されたはずなのにどうして?という感じですね。

 

過去の回想シーンでの登場でしょうか?

でもそれくらいなら敢えて「森も登場」なんて書かない気がしますし。

 

考えられる展開としては、そっくりな兄弟がいた、とか、顔が似ているだけで全くの別人、とかでしょうか。

 

 

わたし旦那をシェアしてた 関連情報まとめ

過去の放送回や出演者情報などをまとめました。

ドラマ わたし旦那をシェアしてた 10話 最終回 ネタバレ 恭平に選ばれたのは晴美(小池栄子)だった 真犯人 岡本玲 だった なぜ 理由 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ わたし旦那をシェアしてた 9話ネタバレ あらすじ 平山浩行 殺害依頼した真犯人 岡本玲 ではなく 磯山さやか 予想 小池栄子 りょう 湯婆婆が子ども誘拐 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ わたし旦那をシェアしてた 8話ネタバレあらすじ 小池栄子 赤楚衛二 キスから母性本能に目覚める 指輪の真相 りょう 岡本玲 平山浩行 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ わたし旦那をシェアしてた 7話ネタバレあらすじ 恭平の指輪と3億の理由が判明 赤楚衛二 小池栄子 りょう 岡本玲 平山浩行 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ わたし旦那をシェアしてた 6話ネタバレあらすじ 恭平の病気は名前を覚えられない説 升毅 赤楚衛二 小池栄子 りょう 岡本玲 平山浩行 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ わたし旦那をシェアしてた 5話ネタバレあらすじ 黒木啓司 EXILE ダンス披露 赤楚衛二 秘密判明 感想まとめ 小池栄子 渋谷謙人 りょう 岡本玲 平山浩行 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ わたし旦那をシェアしてた 4話ネタバレあらすじ 小池栄子 入浴シーンより顔芸に注目 真相 黒幕 考察 感想まとめ 渋谷謙人 りょう 岡本玲 平山浩行 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ わたし旦那をシェアしてた 3話ネタバレあらすじ 第4の妻 松井玲奈 出演 真犯人 真相 黒幕 考察 感想まとめ 小池栄子 りょう 岡本玲 平山浩行 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ わたし旦那をシェアしてた 2話ネタバレあらすじ 体操のお兄さん 小林よしひさ が登場!真犯人 真相 黒幕 考察 感想まとめ 小池栄子 りょう 岡本玲 平山浩行 平澤宏々路 – 資産運用マンのブログ

 

 

PR