ドラマ 99.9 刑事専門弁護士 特別編 1話&2話 副音声撮影裏話 深山の飴 耳触る 嵐コンサートとの秘話 あらすじネタバレ 松本潤 香川照之 榮倉奈々

2020年6月1日(日)21時から放送されるドラマ「99.9 刑事専門弁護士」特別編第1話の感想、第2話のネタバレと裏話、考察を含む内容をご紹介します。

 

今回は松本潤さん、香川照之さん、榮倉奈々さんが副音声で撮影の裏話を語ってくれました。

 

深山の飴についての裏話も聞けました!

 

 

※誤って今回のドラマ「99.9 刑事専門弁護士」特別編、第1のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

 

ドラマ 99.9 刑事専門弁護士 第1話 インスタ

榮倉奈々さん公式インスタより。

www.instagram.com

 

深山がいつも持っていた飴。

親父ギャグ「ありがとう、ブドウ糖」ですね。

これの誕生秘話を語ってくれました。「 

 

ドラマ 99.9 刑事専門弁護士【第2話】あらすじ

 

口論の末にナイフで喧嘩の相手を殺害してしまった山下 (風間俊介) の弁護を担当することになった深山 (松本潤) 。
山下と木内 (岡山天音) は面識がなかったということで、居酒屋で難癖をつけられて絡まれた結果だといい、山下は正当防衛を主張していた。

いつものように深山は山下の生い立ちからじっくりと証言を聞き、そこに違和感を覚える。
今回も厄介なことを言い出したと、佐田 (香川照之) も彩乃 (榮倉奈々)も深山の言動にうんざり。

しかし、深山の捜査が進むにつれて少しずつ状況が変化していく。

 

 ドラマ 99.9 刑事専門弁護士 1話 感想 2話 ネタバレ裏話

ここからは第1話の感想、第2話のネタバレと裏話、考察していきたいと思います。

 

広告

 

 

今回は、副音声で松本潤さんが語ってくれました。 

 

榮倉奈々さんがインスタに画像をアップしてくれていましたが、深山がもっていたあの飴。

あれは、元々はグミだったそうです。それが、毎回持ってるはも面倒になり、飴の方がいいのではないかということになり、ありがとうブドウ糖、が生まれたそうです。

 

また、耳を触る深山の癖ですが、これは第1話でトンネルで音が聞こえにくいというシーンがあったので、その流れで耳を触る演技を松本潤さんがしていたそうです。

それがそのまま癖として残ってしまったということだそうです。

 

さらに、嵐のコンサートでナトリウムランプを使いたいと思っていた時に、ちょうど今回の第1話で事件のきもとなる部分でナトリウムランプがでてきたということで、松本潤さんもびっくりしたそうです。

 

ちなみに、深山の宿敵、大友弁護士を演じる奥田瑛二さんのスーツは自前だそうです。

 

 

ドラマ 99.9 刑事専門弁護士 見逃し配信動画

Paraviで最新話の見逃し配信中です。

無料体験中なので、試してみるのもありだと思います。

 

 

ドラマ 99.9 刑事専門弁護士 関連情報まとめ

過去の放送回や関連情報をまとめました。

出演者情報などをご紹介します。 

 

 

dorama-kousatsu365.com

ドラマ 半沢直樹 相関図 堺雅人 香川照之 上戸彩 及川光博 片岡愛之助 賀来賢人 今田美桜 戸次重幸 井上芳雄 南野陽子 筒井道隆 江口のりこ 古田新太 井川遥 市川猿之助 北大路欣也 柄本明 原作あらすじネタバレ – 資産運用マンのブログ

ドラマ テセウスの船 ネタバレ 相関図 竹内涼真 榮倉奈々 鈴木亮平 上野樹里 ユースケサンタマリア 安藤政信 貫地谷しほり 竜星涼 白鳥玉季 番家天嵩 笹野高史 六平直政 麻生祐未 せいや 今野浩喜 小藪千豊 加治将樹 澤部佑 – 資産運用マンのブログ

NHK ドラマ 永遠のニシパ キャスト相関図 松本潤 深田恭子 江口洋介 小日向文世 ヴァサイェガ渉 木村彰吾 宇梶剛士 西村まさ彦 あらすじ ネタバレ 見逃し動画 北海道150年記念 – 資産運用マンのブログ

 

広告

 

 

ドラマの最新記事8件