麒麟がくる 20話&21話 岡村隆史 正体は水野春次 桶狭間の戦い 今井翼 登場! あらすじネタバレ感想

NHK大河ドラマ「麒麟がくる」第20話の感想、第21話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

  

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

 

dorama-kousatsu365.com

 

それではドラマ「麒麟がくる」第20話の感想と第21話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「麒麟がくる」第21話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

 

PR

 

 

ドラマ 麒麟がくる【第21話】 あらすじ

f:id:tetsutylor:20200531204918j:image

元康(風間俊介)の取り込みに失敗した信長(染谷将太)だったが、信秀(高橋克典)の教えを思い出し戦へと自ら出陣する。

大軍を一度に相手せずに小競り合いで今川軍を相手にし、義元(片岡愛之助)の本陣との間をあけていく作戦を実行に移す。

そんな中、今川への不満が募っていく元康は、織田との戦闘をしない決断をする。

数が徐々に減ってきていた今川本隊だったが、間が悪く大雨が降り、桶狭間に陣を置くことになってしまう。

この好機を逃さず、信長は一気に義元の首だけを狙いに行く。

 

PR

 

ドラマ 麒麟がくる【第21話】 トリセツ

ついに前半戦のクライマックスとなる桶狭間の戦いです。

今川義元の首をとる武将、毛利新介を演じるのは、今井翼さんです。

 

 

 

ドラマ 麒麟がくる 第20話 感想 第21話 ネタバレ考察

ここからは第20話の展開と第21話の予告動画をうけて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

岡村隆史は水野春次か

 これまで菊丸という名前で登場していた岡村隆史さんですが、三河からきたということで、徳川の隠密では?と言われていましたが、やはりそうでしたね。

ただ、それだけではなく、「春次」という名前でよばれていました。

三河の徳川で春次というと、、水野春次という人物がいます。

のちに、三河の川口城主となっている人物ですが、はたしてこの人物が岡村隆史さんの正体なのでしょうか。

今後の明かされる正体が気になりますね。

 

 

ドラマ 麒麟がくる 第20話 見逃し無料動画配信

U-NEXTで見逃し動画の配信があるはずです。

見逃してしまったけど、これだけは見ておきたい!

ということであればぜひチェックしてみてください。

 

 

広告

 

 

ドラマ 麒麟がくる 関連情報まとめ

 ドラマの関連情報をまとめました。

麒麟がくる 19話&20話 檀れい 金麦は本麒麟で涙 伊藤英明 ナレ死 風間俊介 徳川家康 登場 あらすじネタバレ感想 – 資産運用マンのブログ

麒麟がくる 18話&19話 柴田勝家 安藤政信 あな番 テセウス 死神が登場 あらすじネタバレ感想 – 資産運用マンのブログ

麒麟がくる 17話&18話 道三ロス 光安ロス 越前編に突入!朝倉義景が登場 あらすじネタバレ感想 – 資産運用マンのブログ

麒麟がくる 16話&17話 伊藤園が伊右衛門を喰う!光秀は朝倉義景の元へ ユースケサンタマリア登場! – 資産運用マンのブログ

麒麟がくる 15話&16話 帰蝶の暗躍で孫四郎(長谷川純)彦五郎が殺される展開!今後の伏線か? – 資産運用マンのブログ

麒麟がくる 14話&15話 前田利家と佐々成政登場!伊吹吾郎は侍戦隊シンケンジャー! – 資産運用マンのブログ

眞島秀和 麒麟がくる 細川藤孝役 おっさんずラブ となかぞ 武川政宗 ゲイ役で話題 略歴 出演ドラマ 結婚 妻 – 資産運用マンのブログ

松本若菜 トップナイフ 麒麟がくる コウノドリ 仮面ライダー電王 奈美悦子スカウトでデビュー!結婚相手は?インスタ画像 – 資産運用マンのブログ

 

広告

 

 

ドラマの最新記事8件