ドラマ 偽装不倫 10話 最終回ネタバレあらすじ 谷原章介 瀬戸利樹 勝負 仲間由紀恵 負けた方選ぶ 宮沢氷魚 杏 ハッピーエンド MEGUMI 眞島秀和 田中道子 桐山漣

ドラマ「偽装不倫」10話 最終回のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はHuluの公式サイトをチェックしてください。

 

 

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「偽装不倫」10話 最終回のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「偽装不倫」10話 最終回のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

広告

 

 ドラマ 偽装不倫  10話 最終回のインスタ

公式インスタより。

www.instagram.com

 

ドラマ 偽装不倫 10話 最終回 あらすじ ネタバレ

手術の後遺症とはいえ、丈(宮沢氷魚)が自分のことを忘れてしまったことにショックを受けた鐘子(杏)だったが、初めからちゃんと丈と向き合えるチャンスだと前向きに考える。

 

藤堂(桐山漣)からは2回目の告白をうけるも、きっぱりと断り、丈に猛アタックをしかけていくが、丈は上の空だった。

そして丈は、一ノ瀬(眞島秀和)の元を訪れて真意を語るのだった。

 

一方、離婚届を受け取ってもらえないままの葉子(仲間由紀恵)だったが、賢治(谷原章介)から風太(瀬戸利樹)と決着をつけるという意味深なメールが届き驚く。

 

果たしてそれぞれの関係はどのような結末を迎えるのか?!

https://www.ntv.co.jp/gisouhurin/story/  より引用

 

広告 

 

ドラマ 偽装不倫 10話 最終回の動画

第10話 最終回の予告動画です。

 

ドラマ 偽装不倫 10話 最終回のネタバレ考察

ここからは10話 最終回の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告 

 

丈の記憶障害は嘘

鐘子と過ごした数か月の記憶がすっぽりと抜け落ちていると言った丈ですが、灯里が言うように、それは嘘の可能性が高いと思います。

 

おそらく、丈は思うところがあって鐘子とは交際していく自信がなくなってしまったんじゃないでしょうか。

 

鐘子が嘘をついて交際がスタートし、今度は丈が嘘をついて交際を拒否するなんて、悲しいですね。

 

丈の真意がどこにあるのか、それを聞き出してくれるのはおそらく一ノ瀬先生でしょう。

 

そして、そこで語ったことが一ノ瀬先生から灯里(MEGUMI)に伝わり、灯里から鐘子に伝わり、鐘子が丈にすべてを知ったうえでそれでも好きだと言ってハッピーエンド!という展開になればいいなと思います。

 

そしてついでに、灯里と一ノ瀬先生も結ばれるといいですね。

 

噛ませ犬の桐山漣

9話から登場した桐山漣さん演じる藤堂ですが、良い人なんですけど結局振られてしまうという役どころ。

 

完全に宮沢氷魚さんの噛ませ犬役になってしまっていてかわいそうです。

 

せめて、田中道子さん演じるまさ子といい関係になってほしいですよね。

 

なんせ、まさ子は藤堂が条件にあげていた「嘘がない人」という点は完全にクリアしていますし、何があってもめげない前向きな性格はお似合いなんじゃないでしょうか。

 

バリから帰国したまさ子が、鐘子に振られて居酒屋で飲んだくれている藤堂に声をかけて慰めて、そこから急接近!という展開だったらいいなと思います。

 

賢治と風太の勝負

最初は不倫され夫として同情されながらも、結婚後の発言が表に出るやモラハラ夫とネットなどでは叩かれまくっていた賢治さん。

 

愛がない、と葉子に離婚届をつきつけられ、出した答えが「風太との勝負」

 

昭和な雰囲気が漂う賢治さんの決断に、見直した!これは応援したい!という声もあがるんじゃないかと思います。

 

賢治の言動はモラル的に問題があったかもしれませんが、それは恋愛下手な男性だったら仕方ないところはあると思います。

女性に対してどういう風に接していいのかよくわかっていないんですよね。ある意味、賢治も嘘はついてないんです。

風太も嘘はついていないし要は女性に対するアプローチの仕方が風太の方がうまかったということ。

 

最終的に惚れた女を奪われないために体を張って戦おうとする姿勢は二人に差はなかったわけで、愛情の深さを言葉の重みだけで判断していた葉子も考え直すところがあるんじゃないでしょうか。

 

ただ、最後に葉子がどちらを選ぶのか、こればっかりは正解はありません。

無難なエンドルートとしては、風太との決闘でボロボロに敗れた賢治を見て同情ではなく愛情を感じた葉子がいて、それを見た風太が自ら身を引く、という感じでしょうか。

 

ちなみに、プロボクサーは人を殴ったりしたらライセンスはく奪なので、ボクシングでの勝負ではない可能性が高いと思います。

 

広告

 

 

 

ドラマ 偽装不倫 関連情報まとめ

ドラマに関する情報、出演者、過去の放送回情報をまとめました。

ドラマ 偽装不倫 9話 次週 ネタバレ あらすじ 谷原章介 強行手段に 桐山漣 瀬戸利樹 仮面ライダーネタ 宮沢氷魚 記憶障害 杏 仲間由紀恵 MEGUMI 田中道子 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 偽装不倫 8話 次週 ネタバレ あらすじ 眞島秀和 ゲイ説 谷原章介 背後からの視線が怖い 杏 宮沢氷魚 MEGUMI – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 偽装不倫 7話 次週 ネタバレ あらすじ 谷原章介 瀬戸利樹 直接対決で修羅場 ごくせんカップル破局か 杏 宮沢氷魚 仲間由紀恵 眞島秀和 MEGUMI – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 偽装不倫 6話 次週 ネタバレ あらすじ 谷原章介 不倫を確信 杏 宮沢氷魚 仲間由紀恵 眞島秀和 MEGUMI – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 偽装不倫 5話 次週 ネタバレ あらすじ 3年A組 とコラボ 富田望生 セリフに注目! 眞島秀和 ゲイ裏設定 谷原章介 ホラー 杏 宮沢氷魚 仲間由紀恵 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 偽装不倫 4話 最新話ネタバレあらすじ 眞島秀和 医師役で登場 動画 考察 杏 谷原章介 瀬戸利樹 仲間由紀恵 宮沢氷魚 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 偽装不倫 3話 最新話ネタバレあらすじ 宮沢氷魚の頭痛は不治の病? 動画 考察 杏 谷原章介 瀬戸利樹 仲間由紀恵 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 偽装不倫 2話 最新話ネタバレあらすじ 仲間由紀恵の不倫発覚 宮沢氷魚の目的 動画 考察 杏 谷原章介 瀬戸利樹 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマの最新記事8件