ドラマ カネ恋 2話&3話 三浦春馬 イケメン 三浦翔平 ゲス 松岡茉優 どうする あらすじネタバレ感想考察 おカネの切れ目が恋のはじまり

ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」第2話のネタバレと第3話の展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

※誤って今回の「おカネの切れ目が恋のはじまり」第3話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

ドラマ おカネの切れ目が恋のはじまり 最新話 インスタ

北村匠海さんの公式インスタより。

この投稿をInstagramで見る

北村匠海(@take_me_1103)がシェアした投稿

 

ドラマ おカネの切れ目が恋のはじまり 【第3話】あらすじ

玲子(松岡茉優)は早乙女(三浦翔平)と食事に行くことになり幸せの絶頂を迎えていた。

しかし、早乙女が子ども連れでヒーローショーにきていたところを目撃した板垣純(北村匠海)は、そのことを猿渡慶太(三浦春馬)に報告し、二人で玲子に伝えるべきか悩んでしまう。

一方、慶太は聖徳まりあ(星蘭ひとみ)にから勝手に結婚相手として友人に紹介されて驚いてしまう。

そんな中、玲子は早乙女とデートを楽しみ、上機嫌だったが、その帰り道、週刊誌が早乙女の結婚を嗅ぎつけて押しかけ、玲子は一気にどん底に突き落とされてしまう。

ドラマ おカネの切れ目が恋のはじまり 第2話 感想 3話ネタバレ考察

ここからは第2話の感想と第3話の予告動画をうけて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

三浦春馬がイケメンで辛い

三浦春馬さん演じる猿渡がダメ人間ではありますが、根はいい奴すぎて泣けます。

これ、三浦翔平さんが演じている早乙女役だったらちょっと、って感じですけど、猿渡の言動は泣けますよね。

あの玲子のために手作りした黄色い猿のお皿も味があっていいですよね。

三浦翔平がゲスで辛い

一方、三浦翔平さん演じる早乙女はゲスな奴だと思っていましたが、予想の上をいくゲスでした。

なんと、結婚していることを公表していなかったばかりか、子どもまでいるという。

しかも、かなり大きなお子さんなので、もうだいぶ前からファンの人たちを騙していたことになります。

流石にこれは酷いとしか言いようがありませんね。

玲子のように遠くから見守っているだけでいい、という人はいるんでしょうけど、それは相手が誰のものでもないと思っているからで奥さんと子どもがいるとなると話は別でしょう。

いきなりすべてが暴露されてしまうようですが、そうなると三浦翔平さんのビジネスも一気に傾いてしまいますよね。

そこで周囲の人間たちが離れていってしまう中、おそらく松岡茉優さんはそれでも三浦翔平さんを支えるという行動に出るんでしょうね。

そこで不倫に走ってしまわなければいいのですが。どうなることやら。

ドラマ おカネの切れ目が恋のはじまり 見逃し配信

ドラマ「 おカネの切れ目が恋のはじまり」の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はParaviの公式サイトをチェックしてください。

ドラマ おカネの切れ目が恋のはじまり 関連情報まとめ

過去の放送回や関連情報をまとめました。

出演者情報などをご紹介します。

相関図

2020年9月15日(火)夜10時から放送されるドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」あらすじ ネタバレ 出演者 相関図 見逃し動画 についてご紹介します。 ※誤って今回のドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」のネタバレ考[…]

カネ恋 1話&2話 佐藤健 三浦翔平 LINEで視聴報告 梶裕貴登場 三浦春馬抜きで完成するのか あらすじネタバレ考察

ドラマの最新記事8件