ドラマ ダイバー 1話&2話 あらすじネタバレ 福士蒼汰 肉体美アクション 野村周平 安藤政信 対立 どうなる

ドラマ「DIVER ダイバー 特殊潜入班」第1話のネタバレと第2話の展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

※誤って今回の「DIVER ダイバー 特殊潜入班」第12話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

ドラマ DIVER ダイバー 特殊潜入班 最新話 インスタ

ドラマ DIVERの公式インスタより。

ドラマ DIVER ダイバー【第2話】あらすじ

女子大生連続自殺事件の捜査のため、烏鷺谷大学へもぐりこんだ兵悟(福士蒼汰)。

そこで、小野原光生(鈴木仁)が主宰するグルメサークルが怪しいということを突き止め、井川エリ(山口真帆)という女性とともにサークルの集まりに加わる。

どうやら、怪しい暗示にかけて学生たちを操っているということまで分かったのだが、そんな兵悟を陰から見つめる男がいた。

それは、兵庫県警本部長の阿久津(りょう)と伊達(安藤政信)が兵悟が好き勝手にしないように見張りとして送り込んだ新メンバー・将(野村周平)だった。

 

ドラマ DIVER ダイバー 第1話 感想 2話ネタバレ考察

ここからは第1話の感想と第2話の予告動画をうけて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

福士蒼汰 肉体美アクション

第1話は主演の福士蒼汰さんのアクションがなかなかのものでした。

がさ入れしてきた警察との格闘も良かったですが、ビルの窓からトラックへ飛び降りるシーンも迫力がありましたね。おそらくスタントはなしだったと思います。

インスタではかなり鍛え上げられた肉体美を披露されているので、今後もアクションは随所に見せてくれるでしょう。

かつて仮面ライダーフォーゼでデビューした福士蒼汰さんなので、こういったカッコいい姿がみれるのは嬉しいですね。

野村周平 安藤政信 と対立

同じチームD班のメンバーでありながら、それぞれが全く違う思惑で動いているところが面白いですね。

とくに、野村周平さん演じる将は、なぜD班に加わったのかも謎ですし、福士蒼汰さんとも衝突するようで、二人が今後どのような関係に発展していくのか気になります。

また、安藤政信さんは初回からバッチバチに福士蒼汰さんとやり合っているので、恐らく、最後までこの感じで対立していくんじゃないでしょうか。

そんな曲者ぞろいのメンバーを束ねるのがりょうさんですが、クールで真面目な印象の彼女も、どこか黒い裏の顔がありそうで気になります。

 

ドラマ DIVER ダイバー 見逃し配信

ドラマ「 スーツ2」の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はFODの公式サイトをチェックしてください。

ドラマ DIVER ダイバー 関連情報まとめ

過去の放送回や関連情報をまとめました。

出演者情報などをご紹介します。

ドラマ

2020年9月22日(火)夜9時から放送されるドラマ「DIVER ダイバー 特殊潜入班」の相関図 出演者 あらすじ ネタバレ 見逃し動画 原作についてご紹介します。 福士蒼汰さん主演によるドラマです。 ※誤って今回のドラマ「DI[…]

ドラマ DIVER ダイバー 相関図

 

ドラマの最新記事8件