ドラマ TWOWEEKS 2ウィークス 8話ネタバレあらすじ 池田鉄洋 メイン回 磯村勇斗 柴崎裏切るか 早穂子の息子の病気 見逃し動画 考察 感想 三浦春馬 芳根京子 比嘉愛未 高嶋政伸

  • 2019年8月28日
  • 2022年3月25日
  • ドラマ
  • 24view

ドラマ「TWO WEEKS(2ウィークス)」第8話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はFODの公式サイトをチェックしてください。

 

 PR

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

 

それではドラマ「TWO WEEKS(2ウィークス)」第8話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「TWO WEEKS(2ウィークス)」第8話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

 ドラマ TWO WEEKS(2ウィークス) 最新話 インスタ

公式インスタより。イケメン3人です。

www.instagram.com

 

ドラマ TWO WEEKS(2ウィークス)【第8話】あらすじ

灰谷(磯村勇斗)をまんまと罠に嵌めて捕らえることに成功した結城(三浦春馬)たちだったが、有馬(三浦貴大)の取り調べになかなか口を割ろうとしない。

 

そんな中、早穂子(黒木瞳)が圧力をかけて取り調べを中止させようとする。

 

一方、柴崎(高嶋政伸)の部下、久留和(池田鉄洋)に目を付けた結城は、全てをばらすと脅しをかけ、なんとか突破口をさぐろうとする。

 

 https://www.ktv.jp/twoweeks/story/06.html  より引用

 

PR

 

ドラマ TWO WEEKS(2ウィークス)【第8話】動画

 予告動画です。

 

ドラマ TWO WEEKS(2ウィークス)【第8話】ネタバレ考察

ここからは第8話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告

 

灰谷ついに捕まる

仕事が雑過ぎることが話題の灰谷さんでしたが、ついにやらかしましたね。

 

てゆうか、あんな長距離の狙撃できるんなら最初からやれよ!

 

なんでナイフとかで接近戦で殺そうとしてたんだ?

刺したり切ったりするのが趣味なんでしょうか?

 

捕まる前に柴崎に何か言いたそうにしていたのは、手柄に対する見返りが休養だけだったことへの不満でしょうか。

 

とりあえず口下手なのが幸いしてか取り調べは黙秘しているようですが、どこかで柴崎を裏切りそうな感じがしますね。

 

磯村勇斗さん、セリフなしの演技は大変でしょうが頑張ってほしいです。

 

早穂子の息子・融の謎

早穂子が柴崎の手を借りてまで実現に注力しているプロジェクトの成功は、息子の融が抱えているある病気を治すためということで間違いないでしょう。

 

しかし、融がいったい何の病気なのかはいまだに謎です。

 

はなが隔離されている病室である無菌室を視察にきていたことから、何らかの細菌、ウィルス系の病気を患っているのでしょうか。

 

早穂子は少しずつですが楓に追い詰められていき、世のため人のためと言いながら、結局は自分の息子が助かればいいだけという自己中心的な考えを露呈していくんじゃないかと思います。

 

池田鉄洋がついにメイン回

柴崎の側近役を演じている池田鉄洋さん。

 

いつも社長室から出ていくときの歩き方と表情が真面目過ぎて逆に笑えてしまうのは私だけでしょうか?

 

基本的には「トリック」で生瀬勝久さんの相棒役でやってたようなコメディタッチの演技が得意な方なので、今回はそれを封印しているのが印象的です。

 

しかし、今回は池田鉄洋さんが三浦春馬さんにターゲットにされるので、たぶん、面白い演技をみせてくれるんじゃないかと期待しています。

  

PR

 

ドラマ TWO WEEKS(2ウィークス) 関連情報まとめ

ドラマの関連情報などをまとめました。

ドラマ TWOWEEKS 2ウィークス 7話ネタバレあらすじ 早穂子が楓を支援していた理由 見逃し動画 考察 感想 三浦春馬 芳根京子 比嘉愛未 磯村勇斗 高嶋政伸 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ TWOWEEKS 2ウィークス 6話ネタバレあらすじ 内通者は黒木瞳 はなの紙芝居の山はどうなったのか 見逃し動画 考察 感想 三浦春馬 芳根京子 稲垣来泉 比嘉愛未 磯村勇斗 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ TWOWEEKS 2ウィークス 5話ネタバレあらすじ 村上淳 鳥越壮真 黒木瞳が怪しい 見逃し動画 考察 感想 三浦春馬 芳根京子 稲垣来泉 比嘉愛未 磯村勇斗 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ TWOWEEKS 2ウィークス 4話ネタバレあらすじ 柿澤勇人 ゲスト出演 デジカメの行方 見逃し動画 考察 感想 三浦春馬 芳根京子 稲垣来泉 比嘉愛未 磯村勇斗 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ TWOWEEKS 2ウィークス 3話ネタバレあらすじ デジカメに写ったヤバい動画 見逃し動画 事件真相 考察 感想 三浦春馬 芳根京子 稲垣来泉 比嘉愛未 磯村勇斗 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ TWOWEEKS 2ウィークス 2話ネタバレあらすじ 殺し屋 磯村勇斗 登場 見逃し動画 事件真相 考察 感想 三浦春馬 芳根京子 稲垣来泉 比嘉愛未 – 資産運用マンのブログ