カネ恋 1話&2話 佐藤健 三浦翔平 LINEで視聴報告 梶裕貴登場 三浦春馬抜きで完成するのか あらすじネタバレ考察

ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」第1話のネタバレと第2話の展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

※誤って今回の「おカネの切れ目が恋のはじまり」第2話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

ドラマ おカネの切れ目が恋のはじまり 最新話 インスタ

三浦翔平さんの公式インスタより。

ドラマ おカネの切れ目が恋のはじまり 【第2話】あらすじ

玲子(松岡茉優)と慶太(三浦春馬)はお金のことについて全く話が成立しない。
それに引き換え、玲子と純(北村匠海)は、慶太の浮世離れしたお金の使い方をディスることで盛り上がる。
そんな玲子を観て、純は自分の恋心に気づく。

そんな中、慶太は元カノのまりあ(星蘭ひとみ)の婚約相手・山鹿(梶裕貴)が、モンキーパスの赤字部門である「わくわくスポーツランド」のリニューアルに乗り出していることを知る。

しかも、富彦(草刈正雄)にまで話を持って行っているとわかり、対抗心から、玲子、純、早乙女(三浦翔平)を含めて、6人でテニスコンペを企画する。
しかし、事態は慶太の予期せぬ方向へと進んでいってしまう。

ドラマ おカネの切れ目が恋のはじまり 第1話 感想 2話ネタバレ考察

ここからは第1話の感想と第2話の予告動画をうけて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

佐藤健と三浦翔平 LINEで視聴報告

先日49日を終えたばかりの三浦春馬さんが出演した最後の連ドラだということで話題となっていましたが、さらに、本日の第1話放送前にサプライズがありました。

三浦春馬さんの友人でもあり、「ブラッデイ・マンデイ」で共演した佐藤健さんが、三浦翔平さんとともにSUGARでライブを行ったうえ、本放送を観ていたということなのです。

放送前の21時過ぎに、佐藤健さんから「一緒にカネ恋みよう 22時から」というLINEが入り、これにはファンも盛り上がり、三浦春馬さんの話題も出たことで驚きや感謝の声があがっていました。

「慶太の笑顔最高だったよ」というコメントがあり、今後も佐藤健さんが放送を観ていくことになるのか注目です。

梶裕貴 出演

第2話からは、イケメン声優として知られる梶裕貴さんが登場します。

三浦春馬さんの恋敵的な役どころでの出演なので、どのような演技を見せてくれるのか楽しみです。

出演シーンを見た視聴者の感想としては、ちょっと太った?という意見が散見されました。

2019年に同じく声優の竹達彩奈さんとの結婚を発表し、まだ1年目の新婚さんなので、幸せ太りなのでは?という感じでしょうね。

三浦春馬抜きで完成するのか

今後の展開としては、松岡茉優さんを中心に、北村匠海さんと三浦春馬さん、三浦翔平さんによる恋の四角関係が展開されていくことになりそうです。

ただ、三浦翔平さんは松岡茉優さんのことは眼中にないようで、ここからどうやって恋に参加してくるのか注目です。

残念ながら4話分までしか当初予定の撮影はできていないということなので、もしかすると、三浦翔平さんはこのバトルには参加しないままで終わる可能性があります。

三浦春馬さん抜きで残りのシーンをつなげ、ちゃんとストーリーとして完成させることができるのか注目です。

ドラマ おカネの切れ目が恋のはじまり 見逃し配信

ドラマ「 おカネの切れ目が恋のはじまり」の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はParaviの公式サイトをチェックしてください。

ドラマ おカネの切れ目が恋のはじまり 関連情報まとめ

過去の放送回や関連情報をまとめました。

出演者情報などをご紹介します。

相関図

2020年9月15日(火)夜10時から放送されるドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」あらすじ ネタバレ 出演者 相関図 見逃し動画 についてご紹介します。 ※誤って今回のドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」のネタバレ考[…]

ドラマの最新記事8件