ドラマ SUITS スーツ2 第10話&11話 上白石萌音 伊藤健太郎 登場 吉田鋼太郎の逆襲 ネタバレあらすじ考察

ドラマ「SUITS スーツ2」第10話のネタバレと第11話の展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

※誤って今回の「SUITS スーツ2」第11話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

ドラマ SUITS スーツ2 最新話 インスタ

SUITS スーツ2の公式インスタより。

 

この投稿をInstagramで見る

 

\㊗️#上白石萌音 さんレギュラー出演決定✨/‬ ‪‬ 上白石萌音さんが第11話から、 レギュラー出演が決定🌈🌈🌈 シーズン1では、最終回のみのご出演でしたが 今回は来週放送の11話からレギュラー出演が決定💕 2年の時を経て、検事として成長した藤嶋が 再び甲斐に食って掛かります👊🏻👊🏻👊🏻 –––––––––––––––––––––––––––––––––––––– 👔第10話▶︎▶︎▶︎きょう夜9時〜✨ ‪–––––––––––––––––––––––––––––––––––––– スーツ ‪‪#SUITS #SUITS2 #織田裕二 #中島裕翔 #最強バディ #新木優子 #中村アン #小手伸也 #鈴木保奈美 #吉田鋼太郎 #シーズン2 #アソシエイト #Bz #オフショット #メイキング #ドラマスーツ #毎週月曜夜9時はSUITSの日

【公式】SUITS/スーツ2(@drama_suits)がシェアした投稿 –

ドラマ SUITS スーツ2【第11話】あらすじ

怜(吉谷彩子)と寝ていた現場を真琴(新木優子)に見られてしまった大輔(中島裕翔)は、言い訳に必死。

そんな中、ひき逃げ事件を起こした社長夫人・佐竹美喜子(映美くらら)の息子・信吾(伊藤健太郎)の案件を甲斐(織田裕二)から手伝わされるが、感情的になってしまう。

一方、検察庁では、かつて甲斐とやりあった検事・藤嶋春香(上白石萌音)がこの案件を担当しており、示談をしようとしたのもつかの間、被害者の容体が急変して亡くなったと迫られてしまう。

ドラマ SUITS スーツ2  第10話 感想 11話ネタバレ考察

ここからは第10話の感想と第11話の予告動画をうけて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

吉田鋼太郎の逆襲

コースタルモータースの文書を偽造していたことが発覚した吉田鋼太郎さん演じる上杉が、ついにファームを去りました。

一時はファームの乗っ取りに成功して高笑いをしていましたが、三日天下でしたね。

ただ、このままでは終わらない上杉が、どんな逆襲に転じてくるのか気になります。

甲斐を嵌めることに失敗したのだから、今度は狙われるのは鈴木保奈美さん演じる幸村チカかもしれません。

チカの方が上杉的には組みしやすいような気がするので、足元をすくわれないように気を付けてほしいですね。

 

また、上杉に従うことを選んだ小手伸也さんえんじる蟹江がこの後どうなるのかも気になります。

鈴木保奈美さんから、事前に「自分を裏切ったらこのファームには居場所はない」と言われていたため、最後のシーンを見る限りでは本人としては首を覚悟しているんでしょうけど、果たしてくびになってしまうのでしょうか。

なんだかんだ温情で残されそうですけど。

上白石萌音 伊藤健太郎 ゲスト出演

第11話には、前作にも登場した上白石萌音さん演じる藤嶋春香検事が再登場します。

事前に公式インスタですでに登場が発表されていたので驚きはありませんでしたが、出演が待ち遠しいですね。

前回から2年が経ち、検事として成長した藤嶋春香がどんな仕事をするのか。

甲斐を追いつめることができるのかが注目です。

また、事前の話だと、藤嶋春香は弁護士になって、甲斐がファームに誘うのではないかと見られているので、今後もレギュラーとして出演しそうです。

さらに、11話には伊藤健太郎さんがゲスト出演されます。

伊藤健太郎さんは、「東京ラブストーリー」のリメイク版に主演されており、織田裕二さんとの共演となると、Wカンチが月9で夢の共演ということになります。

ドラマ SUITS スーツ2 見逃し配信

ドラマ「 スーツ2」の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はFODの公式サイトをチェックしてください。

ドラマ SUITS スーツ2 関連情報まとめ

過去の放送回や関連情報をまとめました。

出演者情報などをご紹介します。

dorama-kousatsu365.com

dorama-kousatsu365.com

ドラマ SUITS スーツ2 第9話&10話 コンフィデンスマンJPネタ 五十嵐登場 中島裕翔 吉谷彩子 キス ネタバレあらすじ考察