ドラマ あなたの番です 続編ネタバレあらすじ 未回収伏線 赤池幸子殺人犯 真犯人 江藤祐樹説 尾野ちゃん水城狙い説 石崎親子白い道着の謎 南が黒島沙和殺害説 展開予想 田中圭 横浜流星 西野七瀬

ドラマ「あなたの番です 反撃編」20話 最終回では回収されなかった伏線、布石の数々。

 

とくに、最後に殺されてしまった赤池幸子は一体誰が殺したのか?

 

この真相はHuluで明かされるのか?続編はあるのか?

 

ネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

20話 最終回、続編の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はHuluの公式サイトをチェックしてください。

 

 

 

第一章からの登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「あなたの番です 反撃編」続編のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「あなたの番です 反撃編」続編のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

広告

 

 あなたの番です 【反撃編】続編のネタバレ

情報入り次第更新します。

  

あなたの番です【反撃編】続編のあらすじ予想

www.instagram.com

菜奈(原田知世)を殺した犯人、黒島沙和(西野七瀬)が捕まり、何とか菜奈との結婚式を終えた翔太(田中圭)

 

一息ついた翔太と二階堂(横浜流星)だったが、なんと交換殺人ゲームはまだ終わっていなかった!

 

生き残っていた赤池幸子(大方斐紗子)が、何者かによって病院の屋上から落とされて転落死。

 

そして、翔太と二階堂のもとには車いすに書かれた「あなたの番です」の紙が。

 

これは一体誰の犯行なのか。

また新たな交換殺人ゲームに翔太と二階堂がAI菜奈とともに挑む!

 

https://www.ntv.co.jp/anaban/story/ より予想

 

広告 

 

あなたの番です【反撃編】最終回の動画

あなたの番です反撃編 最終回のカウントダウン動画です。

www.instagram.com

 

 あなたの番です【特別編】20話 最新話 Huluオリジナルスピンオフ「扉の向こう」

 ドラマ本編では描かれていない裏の設定が垣間見れる貴重なストーリーが公開されています。 

Huluのみでのオリジナルスピンオフ作品なので気になる人はチェックしておきましょう。

今回は過去の扉が開かれました。

5年前の高知で、黒島沙和が起こした事件。

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

黒島沙和と赤池幸子との関係も気になりますね。 

 

 

2週間無料トライアルなので、とりあえず見てみるのもありかもしれないですね。

 

 

あなたの番です【反撃編】続編 未回収伏線 ネタバレ考察

ここからは20話 最終回のラストを受けて、未回収の伏線とこの先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告 

 

赤池幸子を殺したのは誰か

最後の最後で殺されることになってしまった赤池幸子。

最終回では、なんと黒島沙和との衝撃の関係も明らかとなり、多くの謎を残すことになりました。

 

赤池幸子を殺すことができた人物はけっこういるので、これはなんとも言えないですが、一番怪しいのは、もっとも仲良くしていた小池亮介さん演じる江藤祐樹でしょう。

 

彼は結局、赤池幸子が周囲にボケたふりをしていたことも知っていたわけですし、さらに言えば、翔太と二階堂によってホテルにも呼び出され、途中までは奈緒さん演じる尾野にGPSまでつけて監視していました。

 

これが赤池幸子から黒島沙和のことを聞いて、独自調査の結果、猟奇殺人犯だと知っていたうえで行動していたとしたら。

 

もしかすると、黒島沙和が探していた「同類」は江藤祐樹だったのかもしれません。

 

尾野が次に狙うのは水城

黒島沙和逮捕後の聞き込みで訪れた皆川猿時さん演じる水城に、めっちゃ気持ち悪い手帳を渡していた尾野。

 

受取を拒否されたときの表情がなんとも言えない表情でしたが、これはもしかすると、次のターゲットを水城にした、というサインだったのかもしれません。

 

もしそうだとすると、黒島沙和が犯した殺人に興味を抱き、眠っていた殺人衝動が目覚めて、今度こそ尾野は猟奇殺人に踏み出してしまうのではないでしょうか。

 

そう考えると、赤池幸子を殺したのは尾野ということも考えられます。

 

 広告

 

 

石崎親子は白なのか

これまで殺される殺されると騒ぎまくり、他人を殺人犯呼ばわりしてきた三倉佳奈さん演じる石崎洋子とその家族。

 

最終回では、真白の道着をきて朝のジョギングに家族そろって出かけていくシーンで終わりましたよね。

 

ただこの「白」が以上に目につくと思いませんか?

明らかに真犯人だった黒島沙和の「黒」を意識しているように思えます。

 

今回の交換殺人ゲームは、複数の人間が絡んでいた殺人でしたが、こういう複雑な事件で犯人が一人ではなく複数犯だったらいろんなことが可能になる、というのは当然のことです。

 

まだ殺されたのは赤池幸子だけですが、絶対にばれないようにアリバイを偽装するという意味でも、この石崎一家が犯行に及んだという可能性はあります。

 

動機としては、やはり殺人マンションというレッテルを貼られ、そこで生活することになったきっかけを赤池幸子だと思い込み、腹いせに殺したとか。

 

南は娘の死を乗り越えたのか

長年追ってきた娘を殺害した犯人が黒島沙和だったということを突き止め、無くなっていた靴の片方も手元に戻ってきて、最後は笑顔でマンションを後にした田中哲司さん演じる南。

 

これで一件落着、と行きたいところですが、殺したいほど憎んでいた殺人犯が逮捕されたことで、南は娘の死を乗り越えることができたんでしょうか。

 

普通は、犯人が分かったとしても、逮捕されたとしても、被害者遺族の心は癒えないものですよね。

 

ましてや自分の人生をかけて追ってきた相手です。このままで終わるとは思えません。

 

そうすると、なんとかして獄中の黒島沙和を殺してやろうという気になってしまうのではないでしょうか。

 

また、赤池幸子と黒島沙和の関係も、もしかしたら黒島が娘を殺すような人間になったのは赤池幸子のせいだと考えて、黒島を殺せないならまずは赤池幸子を殺そうと考えた、ということもあり得ます。

 

これが新たな交換殺人ゲームの幕開けとなってしまうのか。

 

 

以上、まだまだ書き足りないことはありますがご容赦ください。

いずれにしても、生き残ったメンバーがまだ多数いるので、ここから続編があるというのは十分考えられることと思います。

 

 広告

 

 

 あなたの番です【反撃編】20話 最終回 関連情報  感想まとめ

 過去の放送や出演者情報、関連情報や感想についてをまとめました。

ドラマ あなたの番です 反撃編 20話 最終回 ネタバレあらすじ 二階堂裏切りは嘘 真犯人江藤おびき出す罠 西村黒幕説 考察 感想まとめ 和田聰宏 奈緒 小池亮介 田中圭 横浜流星 西野七瀬 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ あなたの番です 反撃編 19話 次回 ネタバレあらすじ 江藤祐樹真犯人説 田宮自首の真相 管理人日誌の謎 桜木の殺害動機 尾野と内山共犯説 黒幕 真犯人 考察 感想まとめ 和田聰宏 奈緒 大内田悠平 田中圭 横浜流星 西野七瀬 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ あなたの番です 反撃編 18話 次回 ネタバレあらすじ 田宮は殺人犯か 桜木の謎は久住がカギ 内山操った黒幕 真犯人 考察 感想まとめ 和田聰宏 安藤政信 大内田悠平 田中圭 横浜流星 西野七瀬 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ あなたの番です 反撃編 17話 次回 ネタバレあらすじ 菜奈は尾野が殺して内山が笑わせた説 真犯人 黒幕 考察 感想まとめ 和田聰宏 安藤政信 大内田悠平 田中圭 横浜流星 西野七瀬 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ あなたの番です 反撃編 16話 次回 ネタバレあらすじ 真犯人は西村か佐野どっち? 田宮の防犯カメラ 動画 犯人黒幕 考察 感想まとめ 和田聰宏 安藤政信 大内田悠平 田中圭 横浜流星 西野七瀬 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ あなたの番です 反撃編 15話 次週 ネタバレあらすじ 黒島突き落とした犯人は内山達生か尾野どっち? 動画 犯人黒幕 佐野が怪しい 考察 感想まとめ 奈緒 田中圭 田中哲司 横浜流星 西野七瀬 袴田吉彦 筧美和子 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ あなたの番です 反撃編 14話 最新話ネタバレあらすじ 黒島のストーカー判明 内山達生登場! 動画 犯人黒幕 夏祭りの被害者 考察 感想まとめ 田中圭 田中哲司 横浜流星 西野七瀬 袴田吉彦 筧美和子 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ あなたの番です 反撃編 13話 最新話ネタバレあらすじ 黒島の匂い 尾野のボタン 謎 動画 犯人黒幕 被害者 考察 感想まとめ 田中圭 田中哲司 横浜流星 西野七瀬 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ あなたの番です 反撃編 12話 最新話ネタバレあらすじ 木下あかねの目的は? 動画 犯人黒幕 被害者 考察 感想まとめ 田中圭 山田真歩 横浜流星 西野七瀬 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ あなたの番です 反撃編 公式ヒント動画 ネタバレ 犯人 黒幕 被害者 考察 ツイッター感想まとめ – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ あなたの番です 10.5話 特別編 菜奈と翔太の恋の始まり描く 最新話ネタバレ・あらすじ・動画・犯人黒幕・被害者・考察・感想まとめ – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ #あなたの番です 10話 最終回 最新話ネタバレ・あらすじ・動画・犯人黒幕・被害者・考察・感想まとめ – 資産運用マンのブログ

 

 

長野里美 あなたの番です 田宮君子役|真田丸おこう役|舞台出身女優で小劇場の女王|雁金おどり伝承師 – 資産運用マンのブログ

 

 

山田真歩 あなたの番です 木下あかね役で出演|曲者演じる個性派女優|花子とアン・半分青い・オトナ高校|結婚・旦那 – 資産運用マンのブログ

 

林泰文 あなたの番です 石崎健二役で出演|子役から芸歴40年越えベテラン俳優|偽松坂・義母ムス・捜査一課長・JIN – 資産運用マンのブログ

 

 広告

 

ドラマの最新記事8件