ドラマ パーフェクトワールド 8話最新話ネタバレ・あらすじ・考察・感想まとめ 松坂桃李 山本美月 瀬戸康史 中村ゆり

  • 2019年6月5日
  • 2020年9月14日
  • ドラマ
  • view

ドラマ「パーフェクトワールド」最新話のネタバレと8話の展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

原作とは設定が異なるドラマオリジナルストーリーになので、漫画を読んだファンも見逃せませんよ!

 

www.instagram.com

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はフジテレビの公式サービス・FODをチェックしてください。

 

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

それではドラマ「パーフェクトワールド」の最新話、8話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「パーフェクトワールド」8話最新話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

 

ドラマ パーフェクトワールド【8話】最新話のネタバレ

※放送後に更新します。

 

ドラマ パーフェクトワールド【8話】最新話のあらすじ

 くしくも地鎮祭当日に起こった地震により、建設現場で資材の下敷きになってしまった樹 (松坂桃李)

 

誰にも連絡がつかない状況で意識を失ってしまう。

 

同じ頃、自宅にいたつぐみ(山本美月)は、父・元久(松重豊)に、樹と仕事をしていることを打ち明けようとしていたところだった。

 

突然の地震で慌てるつぐみたちだったが大事には至らず一安心するものの、樹のことが心配になったつぐみは家を飛び出す。

 

一方、東京でも松本の地震のことは知らされており、洋貴(瀬戸康史)や葵(中村ゆり)は、樹と連絡がつかなくなってしまったとつぐみに告げ、自分たちも松本へ向かう。

 

樹は尿毒症によって死んでしまうことも考えられるため、一刻も早い救出が必要。

 

しかし、地震の影響で道路も大渋滞で捜索は難航し、つぐみは車を乗り捨てて走り始める。

 

そんな中、樹は建設現場の瓦礫の下で必死に助かろうともがいていた。

「川奈に告げなきゃならないことがある」

その想いを胸に、樹は生きることに希望を見出そうとするのだった。

https://www.ktv.jp/perfectworld/story/08.html より引用

 

 

ドラマ パーフェクトワールド【8話】最新話の動画

 

www.instagram.com

 

 

 

ドラマ パーフェクトワールド【8話】最新話のネタバレ考察

ここからは7話までの展開と8話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

 

樹の敵、尿毒症の状況は

 

資材の下敷きになったことでの怪我の具合も心配ですが、もっと恐ろしいのが、以前から言われていた尿毒症。

尿毒症は、排泄ができないことから引き起こされる病気であり、最悪の場合は死に至ってしまう恐ろしいもの。

一刻も早く救出されることを願うしかありません。

 

 

樹を救出するのはつぐみか

 

これまで色んなピンチを救ってきてくれた洋貴も葵も、今回ばかりはどうしようもありません。

 

東京から急いで向かうにしても、道路状況もわからないし、そもそも、つぐみですら渋滞に巻き込まれてしまっているようではとてもあてにはできません。

 

つぐみは自分が樹を救出する以外には道はないことを自覚しているので必死です。

 

また、樹も緊急事態に見舞われてつぐみのことが真っ先に頭に浮かんだようなので、お互いが想い合っていたことが再認識された形です。

 

その想いが天に届き、つぐみが樹を救出してくれることを願うばかりですね。

 

 

樹、つぐみの復縁は

この事件がきっかけとなり、これまでくすぶっていたお互いの本心が出てきそうです。

 

つぐみも樹も、自分でも本心を偽っていたことに気づかされる格好となり、きっと本音で語り合うことになるんじゃないでしょうか。

 

周りを振り回して、迷惑をかけてしまうことは承知の上で、二人は復縁するという道を選ぶのではないでしょうか。

 

 

 

ドラマ パーフェクトワールド【8話】最新話の感想まとめ

※放送後に更新します。

 

ドラマ パーフェクトワールド 関連情報まとめ

これまでの感想や、出演キャストの情報をまとめました。

 

 

中村ゆり|パーフェクトワールド長沢葵役で出演|在日韓国人女優|林遣都と結婚の噂 – 資産運用マンのブログ

WiNKUP 7月号 6月7日発売 永瀬廉 道枝駿佑 長尾謙杜 俺スカトリオ SixTONES オラにゃん企画 松村北斗 高橋優斗 藤原丈一郎 大橋和也 増田貴久 手越祐也 内博貴 中山優馬 – 資産運用マンのブログ

 

 

ドラマの最新記事8件