ドラマ ラジエーションハウス 10話最新話ネタバレ・あらすじ・考察・感想まとめ 窪田正孝 本田翼 鈴木伸之

ドラマ「ラジエーションハウス」最新話のネタバレと10話の展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

原作が完結していないので、ここからはドラマオリジナルストーリーになるので見逃せませんよ!

 

www.instagram.com

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はフジテレビの公式サービス・FODをチェックしてください。

 

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

それではドラマ「ラジエーションハウス」の最新話、10話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「ラジエーションハウス」10話最新話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

 

ドラマ ラジエーションハウス【10話】最新話のネタバレ

※放送後に更新します。

 

ドラマ ラジエーションハウス【10話】最新話のあらすじ

唯織(窪田正孝)は、放射線治療の世界的権威・ピレス教授から、新しい読影補助ソフトを開発することになったため、開発メンバーとして酸化してほしいという依頼を受ける。

 

新しく開発されるのはAI(人工知能)を使ったソフトだという。

 

一方、ラジエーションハウスに、杏(本田翼)の父、甘春正一(佐戸井けん太)が突然現れる。

うつ病を患っていることを知っている小野寺(遠藤憲一)とたまき(山口紗弥加)は、正一のことを刺激しないように細心の注意を払って対応する。

 

そんな中、辻村(鈴木伸之)は、嶋田茜(西原亜希)の息子で骨折の疑いがある光くんの診察をし、裕乃(広瀬アリス)にレントゲン検査をオーダーする。

それを知ったたまきは、3か月前にも光くんが骨折の疑いで検査していたことを思い出す。

 

疑われる虐待の可能性。

 

そのころ鏑木(浅野和之)は、辻村教授から麗洋の系列病院の院長を任され有頂天に。

さっそく、渚(和久井映見)に辞表を提出しに行くと、そこに居合わせた正一が突然の頭痛に襲われて倒れてしまうのだった。

https://www.fujitv.co.jp/radiationhouse/story/index10.html より引用

 

 

ラジエーションハウス【10話】最新話の動画

 情報入り次第更新します。

 

 

ラジエーションハウス【10話】最新話のネタバレ考察

ここからは9話までの展開と10話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

 

唯織はラジエーションハウスを辞めるのか

 

恩師であるピレス教授からの誘いを受けた唯織の選択がどうなるのか楽しみですね。

 

将来のことを考えれば受けた方がいいに決まっている誘いですが、当然、オファーを受けるとなるとラジエーションハウスを辞めることになってしまいます。

甘春杏を巡って辻村先生ともよきライバルとして認め合ったばかりだというのに、どうなってしまうのでしょうか。

 

おそらく、唯織は断る方を選択するものの、彼の将来のことを考える杏が、敢えて冷たく突き放して唯織がオファーを受けるように仕向けるのではないでしょうか。

 

 

正一は何の病気なのか

 

うつ病と診断されている正一ですが、どうやら他の病気にも冒されているようです。

しかも、突然倒れるとなると相当ヤバい状況だと思われるので、脳卒中とか、即手術みたいな展開が予想されます。

杏は父の体調のこと、唯織のことなど、自身も病み上がりだというのに悩みが山積ですね。

 

 

唯織、杏、辻村の恋は

ここまで微妙に変化してきた三人の関係が、唯織へのオファーと、杏の父・正一の容態急変で一気に動きそうな気配ですね。

 

誰が誰を、また誰が何を選ぶのか。

いろんなことに対するジャッジをして行かなければならない状況で、「恋」というコントロールできない感情がどのように決断に影響を与えていくのか、

ドキドキの展開となりそうですね。

 

 

 

ドラマ ラジエーションハウス【10話】最新話の感想まとめ

 

 

 

ドラマ ラジエーションハウス 関連情報まとめ

これまでの感想や、出演キャストの情報をまとめました。

9話感想まとめ ラジエーションハウス|ドラマオリジナルストーリー展開! 窪田正孝 本田翼 広瀬アリス 鈴木伸之 – 資産運用マンのブログ

 

森脇英理子 #ラジエーションハウス 5話にゲスト出演 仮面ライダーアギト 動物戦隊ジュウオウジャーに出演の女優 – 資産運用マンのブログ

 

丸山智己|ラジエーションハウス威能圭役|チョイワル・インテリ・料理人演じ分けるカメレオン俳優 – 資産運用マンのブログ

 

矢野聖人「ラジエーションハウス」に出演|元ジャニーズ俳優|エイプリルフールズで窪田正孝とゲイカップル – 資産運用マンのブログ

 

 

 

ドラマの最新記事8件