病室で念仏を唱えないでください 唐田えりか 不倫で降板 引退か 公式サイト インスタ削除 2話&3話 ネタバレあらすじ感想

  • 2020年1月25日
  • 2022年2月6日
  • ドラマ
  • 15view

ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」に出演中だった唐田えりかさんが東出昌大さんとの不倫報道で危機的状況となっていますね。

 

ドラマ第2話の感想、第3話のネタバレと展開予想を含めて、今後の展開を考察します。

  

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

  

それではドラマ「病室で念仏を唱えないでください」第2話の感想、第3話のネタバレや考察を紹介していきます。

 

dorama-kousatsu365.com

 

※誤って今回の「病室で念仏を唱えないでください」第2話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

 

 ドラマ 病室で念仏を唱えないでください 最新話 インスタ

ドラマの公式インスタより。

www.instagram.com

 

ドラマ 病室で念仏を唱えないでください【第3話】あらすじ

松本(伊藤英明)と三宅(中谷美紀)が雑談していると、堀口(土路生優里)がやってきて重傷だった患者の宮島(ナオト・インティライミ)が消えてしまったと騒ぎだした。

なんとか病院総出で探して中庭で三宅が宮島を発見。

宮島は、逃亡した理由を松本が尋ねてもまともな返事を返してこなかった。
宮島に鬱の傾向があると感じた松本は、三宅に相談するが、意見が対立してしまい結果的に喧嘩になってしまう。
そんな中、三宅は、古くからの知人の消防隊員隊長・藤森(宇梶剛士)に、相談する

 

その頃、救命救急センターには、また別の男性患者が運ばれてくる。

すぐに開胸手術が必要な状況だったが、心臓外科で対応できるのが児島(松本穂香)しかおらず、松本がサポートに入る。

しかし、執刀に自信がない児島はうまく処置することができず、別の手術中だった濱田(ムロツヨシ)から叱責されてしまう。

そこに間が悪く、宮島が自殺を図って病院へ搬送されてくる。
また夜は、会社の倉庫で火災発生。次々と起こる事件に対応するのがやっとの中、意識不明の消防隊員が運ばれてくるのだった。

広告

 

ドラマ 病室で念仏を唱えないでください【第3話】動画

第3話の予告動画です。

 

 

ドラマ 病室で念仏を唱えないでください 第2話 感想 第3話 ネタバレ考察

ここからは第1話の展開と第2話の予告動画をうけて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告

 

 

2話の感想

ツイッターでは色んな感想が出ていました。

 

 

 

 

 

 やっぱり唐田えりかさんの話題が多いですね。

 

 

広告

 

唐田えりか 不倫で降板 引退か

 

唐田えりかさんが東出昌大さんとの不倫報道がされてから、ドラマの放送がどうなるのか気になっていた方も多いと思いますが、第2話については、唐田えりかさんの出演シーンを全カットして編集して放送されたようです。

 

また24日の夜には、唐田えりかさんの事務所から、ドラマの降板と活動自粛が発表されました。

 

ドラマの役どころとしては、病棟クラークに勤務する小山内みゆき役として出演していました。

 

医局の先生とかではないので、メインストーリーにそれほど関わることはなく、重要な役どころではなかったのが不幸中の幸いでしたね。

 

公式サイトの相関図や登場人物からも削除されているので、唐田えりかさんの降板を受けて、代役は立てずにそのまま無かったものとしてストーリーは展開していくようです。

 

不倫相手の東出昌大の方は、桐谷健太さんとW主演でドラマ「ケイジとケンジ」に出演されており、不倫報道後も通常通り出演されて放送されました。

 

こちらはさすがに主演なので、編集や代役はこの短期間では無理でしょうから、今後、打ち切りや代役がどこかのタイミングであるかもしれませんね。

 

ドラマ ケイジとケンジ 相関図 桐谷健太 東出昌大 比嘉愛未 磯村勇斗 ぎぃ子 今田美桜 渋谷謙人 奥山かずさ 矢柴俊博 峯村リエ 西村元貴 奥貫薫 八木亜希子 柳葉敏郎 風間杜夫 あらすじネタバレ – 資産運用マンのブログ

 

唐田えりかさんはちょっと前の「凪のお暇」では、高橋一生さんに想いを寄せて振られてしまうという、結構重要な役どころだったので、女優としての人気も高まってきていたと思われるので今回の事件は残念ですね。

 

メンヘラ製造機 ドラマ 凪のお暇 あらすじ原作ネタバレ キャスト相関図 黒木華 高橋一生 中村倫也 水谷果穂 瀧内公美 ファーストサマーウイカ 唐田えりか 大塚千弘 藤本泉 中田クルミ 吉田羊 武田真治 – 資産運用マンのブログ

 

また、唐田えりかさんはインスタも積極的に発信されていましたが、今回の報道後、インスタは削除されてしまいました。

 

インスタ投稿の中には、東出昌大さんとの不倫をにおわせるような、いわゆる「匂わせ」と取られるような投稿も多くあり、SNSなどでは非難が上がっていたようです。

 

とりあえず活動自粛ということですが、清純派女優として売ってきただけに、このまま芸能界引退ということもあるかもしれませんね。

 

 

ドラマ 病室で念仏を唱えないでください 見逃し配信動画

Paraviで最新話の見逃し配信中です。

30日間無料体験中なので、試してみるのもありだと思います。

 

 

ドラマ 病室で念仏を唱えないでください 関連情報まとめ

過去の放送回や関連情報をまとめました。

出演者情報などをご紹介します。

サトリ研修医 田中玲一 Paraviオリジナル 片寄涼太 1話ネタバレ感想 病室で念仏を唱えないでください – 資産運用マンのブログ

 

永山竜弥 経歴 病室で念仏を唱えないでください 出演 瑛太 永山絢斗 兄弟 結婚奥様は?活動休止理由は?インスタ画像 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 病室で念仏を唱えないでください 1話&2話 ネタバレあらすじ感想 hitomi ナオトインティライミ 島袋寛子 ゲストが歌手 伊藤英明より松本人志 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ アイターン あらすじネタバレ キャスト相関図 田中圭 ムロツヨシ 古田新太 渡辺大知 鈴木愛理 手塚とおる 相島一之 笹野高史 黒木瞳 – 資産運用マンのブログ

 

 

ドラマBiz ハル 総合商社の女 あらすじネタバレ 相関図 中谷美紀 藤木直人 白洲迅 忍成修吾 山中崇 加治将樹 渡辺邦斗 寺田心 奥田瑛二 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 本気のしるし あらすじネタバレ 相関図 原作 森崎ウィン 土村芳 石橋けい 福永朱梨 忍成修吾 宇野祥平 北村有起哉 – 資産運用マンのブログ

 

NHKドラマ ミスジコチョー 天才天ノ教授の調査ファイル あらすじネタバレ相関図 見逃し動画 再放送 松雪泰子 堀井新太 須藤理彩 高橋メアリージュン 余貴美子 寺脇康文 升毅 マキタスポーツ 野間口徹 市川由衣 ナレーション 井上和彦 ジコチョー – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 死役所 あらすじネタバレ 相関図 松岡昌宏 黒島結菜 松本まりか 余貴美子 清原翔 でんでん 織山尚大 酒井若菜 野間口徹 三浦貴大 豊嶋花 原作 あずみきし – 資産運用マンのブログ

 

広告