ドラマ 凪のお暇 5話ネタバレあらすじ クズがメンヘラ製造機を巻き返すシーソーゲーム 高橋一生 中村倫也 見逃し動画 黒木華 吉田羊 水谷果穂 市川実日子 唐田えりか

  • 2019年8月10日
  • 2022年2月6日
  • ドラマ
  • 11view

ドラマ「凪のお暇」第5話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はParaviの公式サイトをチェックしてください。

 

Paravi(パラビ) – 人気番組が楽しめる動画配信サービス

 

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

  

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「凪のお暇」第5話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「凪のお暇」第5話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

ドラマ 凪のお暇 最新話 インスタ

ついにこの二人が一つにつながりました。

www.instagram.com

 

 

ドラマ 凪のお暇【第5話】あらすじ

ゴン(中村倫也)に毒されて自堕落な生活へと落ちていた凪(黒木華)は、慎二(高橋一生)から叱られて過呼吸になってしまうが、みすず(吉田羊)とうらら(白鳥玉季)に助けられる。

 

みすずとうららと久々に時間を過ごし、緑(三田佳子)にラジオ体操に誘われ、一時、自分を見つめ直す凪。

 

このままゴンと過ごしているとダメになってしまうと感じた凪がとった行動とは・・・ 

 

https://www.tbs.co.jp/NAGI_NO_OITOMA/story/ より引用

 

PR

 

ドラマ 凪のお暇【第5話】動画

公式サイトの予告動画です。

 

 

ドラマ 凪のお暇【第5話】ネタバレ考察

ここからは第5話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

クズがメンヘラ製造機を巻き返す

 

メンヘラ製造機こと中村倫也さんのセフレに落ちて自分を見失っていたことにようやく気付いた凪が、どうやらその思いを断ち切って立ち直ろうとするようです。

 

そんな中、クズの元カレこと高橋一生さんが、一途に凪を想う姿勢を吉田羊さんによって評価されて、凪の中でも高橋一生さんを見直そうという気持ちが芽生えるようです。

 

ここまでは一気にメンヘラ製造機がリードしていく展開でしたが、5話ではクズ男が盛り返すという展開。

 

シーソーゲームのようなレースが今後も展開されるのでしょうか。

最後に勝つのがどっちなのか、まだまだわかりませんね。

 

 

ドラマ 凪のお暇 関連情報まとめ

 

ドラマ 凪のお暇 4話ネタバレあらすじ クズ vs メンヘラ製造機 高橋一生 中村倫也 見逃し動画 黒木華 吉田羊 水谷果穂 市川実日子 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 凪のお暇 3話ネタバレあらすじ 高橋一生 中村倫也 どっちがクズなのか 見逃し動画 黒木華 吉田羊 水谷果穂 市川実日子 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 凪のお暇 2話ネタバレあらすじ 高橋一生 中村倫也 なぜかトランプ対決 見逃し動画 黒木華 吉田羊 水谷果穂 武田真治 市川実日子 – 資産運用マンのブログ

 

PR