ドラマ セミオトコ 4話ネタバレあらすじ 山田涼介 カワイイ1時間愛でるだけの動画 ツイッター インスタ 感想 考察 まとめ 木南晴夏 佐藤仁美 今田美桜 三宅健 セミ男

ドラマ「セミオトコ」第4話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

  

テレ朝のドラマ最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はau公式ビデオパスをチェックしてください。30日間無料トライアル中です。

 

 PR

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

 

dorama-kousatsu365.com

 

それではドラマ「セミオトコ」第4話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「セミオトコ」第4話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

ドラマ  セミオトコ 最新話 インスタ

ドラマ公式インスタより。可愛すぎる山田涼介さんです。

www.instagram.com

 

 

ドラマ サイン セミオトコ 4話 あらすじ

由香(木南晴夏)はセミオ(山田涼介)との別れが近づくことに恐怖を感じ、セミオは由香への恋心に戸惑いを見せ始めていた。

 

お互いの気持ちをはっきりと確かめ合った二人のラブモードは最高潮に達し、一時も離れたくないと思うように。

 

そして、セミオは由香の職場に同行することなる。

 

職場でもモテモテなセミオに由香が嫉妬するが、そんな時、春(山崎静代)が苦しみ始めたことでセミオはうつせみ荘に戻ることにする。

https://www.tv-asahi.co.jp/semio/story/0004/ より引用

 

PR

 

ドラマ セミオトコ 4話 動画

 

ドラマ  セミオトコ 4話 ネタバレ考察

ここからは第4話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

ただただカワイイ山田涼介

セミオこと山田涼介さんの表情、しぐさがただただかわいいので、それだけで1時間もってしまうというスゴイドラマですね。

 

ツイッターなどSNSには、放送終了後からその愛くるしい画像をシェアしようとファンによる投稿があとを絶ちません。

 

女性ではなく男性でここまでカワイイと言われるのもなかなかないんじゃないかと思いますね。

 

セミというありふれた存在がある日突然、山田涼介となり、しかも自分にゾッコンラブ状態で目の前に現れるという妄想マックスな展開を楽しむドラマなので、これでいいんだと思います。

 

PR

 

サブキャラたちのストーリーがかすむ

ということで、山田涼介さん以外の方のストーリーがほとんど頭に入ってこないんじゃないでしょうか。

 

うつせみ荘の他の住人達もかなり個性的な人たちですし、朝食でのみんなとのやりとりも微笑ましいところではありますが、彼らが本当にただの背景としか見えないくらい、山田涼介さんにフォーカスされたドラマになっています。

 

今回もサイドストーリーで山崎静代さん、北村有起哉さんらのストーリーが展開されますが、もはや山田涼介さんがどう絡んでいくのかという点にのみ価値があるようにしか見えません。

 

PR

 

 

ドラマ  セミオトコ 関連情報まとめ

過去の放送回など関連情報をまとめました。

ドラマ セミオトコ 3話ネタバレあらすじ 山田涼介 バックハグ&初キス ツイッター インスタ 感想 考察 まとめ 木南晴夏 佐藤仁美 今田美桜 三宅健 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ セミオトコ 2話ネタバレあらすじ 木南晴夏 山田涼介 へ妄想を実行 ツイッター インスタ 感想 考察 まとめ 今田美桜 三宅健 – 資産運用マンのブログ