ドラマ サイン 5話ネタバレあらすじ 中村トオル 真相を話さない理由は自殺教唆だから 見逃し動画無料 考察 大森南朋 飯豊まりえ 西田敏行

ドラマ「サイン 法医学者 柚木貴志の事件」第5話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はau公式ビデオパスをチェックしてください。30日間無料トライアル中です。

 

 PR

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「サイン 法医学者 柚木貴志の事件」第5話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「サイン 法医学者 柚木貴志の事件」第5話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

ドラマ サイン 法医学者 柚木貴志の事件 最新話 インスタ

www.instagram.com

 

ドラマ サイン 法医学者 柚木貴志の事件 5話 あらすじ

25年前の事件関係者が次々と死んでいく中、新たに元看護師も遺体となって発見された。

またしても柚木が解剖するも心不全だと診断する。

今回も死の直前に小笠原と接触していたため、何か手掛かりはないかと考えるが全くわからなかった。

そんな中、またしても死亡者がでてしまった。

そしてついに、柚木の父の死の真相にまつわる“衝撃の真実”が明かされる! 

この真実に、柚木はこらえようのない痛みを覚えるのだった。

https://www.tv-asahi.co.jp/sign/story/0005/ より引用

 

PR

 

ドラマ サイン 法医学者 柚木貴志の事件 5話 動画

www.instagram.com

 

ドラマ サイン 法医学者 柚木貴志の事件 5話 ネタバレ考察

ここからは第5話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

西田敏行の自殺の理由

西田敏行さんが自殺した理由は、柚木を守るためなんでしょうね。

 

中村トオルさんから自殺するように言われてそれを了承したということでしょう。

 

25年前の事件のことだけでなく、現在につながる真実を隠すために自殺した、ということではないでしょうか。

 

PR

 

中村トオルは自殺教唆罪

もし、仲村トオルさんが西田敏行さんになんらかの情報を与えた結果、自殺するしかないと思わせていた場合、これは刑法の自殺教唆罪ということになります。

 

また、首を吊った状態で発見されたため、ロープを結ぶのを手伝ったりしていれば、自殺ほう助罪にも問われます。

 

このように、自殺であっても中村トオルさんは罪に問われる可能性が非常に高いので、大森南朋さんから事の真相を問いただされても話すことは絶対にありません。

 

PR

 

ドラマ サイン 法医学者 柚木貴志の事件 関連情報まとめ

過去の放送、関連情報まとめました。

ドラマ サイン 4話ネタバレあらすじ 柚木の過去 衝撃のクライマックス 見逃し動画無料 考察 大森南朋 飯豊まりえ 中村トオル 西田敏行 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ サイン 3話ネタバレあらすじ 飯豊まりえ 私服登場 見逃し動画無料 真犯人 真相 黒幕 考察 大森南朋 飯豊まりえ 渕上泰史 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ サイン 2話ネタバレあらすじ 首吊り自殺と放火事件の謎 見逃し動画無料 真犯人 真相 黒幕 考察 大森南朋 飯豊まりえ – 資産運用マンのブログ

ドラマの最新記事8件