NHK ドラマ これは経費で落ちません 4話 2人の恋の行方は 次回 ネタバレ あらすじ 動画 考察 感想まとめ 平岩紙 須藤理沙 多部未華子 重岡大毅 伊藤沙莉

NHK ドラマ「これは経費で落ちません!」4話のネタバレと次回の展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

第4話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はU-NEXTの公式サイトをチェックしてください。

 

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではNHK ドラマ「これは経費で落ちません!」4話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「これは経費で落ちません!」4話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

 

NHK ドラマ これは経費で落ちません!【4話】最新話のネタバレ 予告動画

www.nhk.or.jp

 

NHK ドラマ これは経費で落ちません!【4話】最新話のあらすじ

総務部に帰ってきた女・平松由香利(平岩紙)

 

コーヒーメーカーのコーヒーを皆に淹れて回る横山窓花(伊藤麻実子)に対して、コーヒーサーバーをリースする稟議書を出そうとする。

 

この総務女子の争いに巻き込まれた森若さん(多部未華子)は、由香利が通う「女性の生き方セミナー」に参加することに。

 

セミナー講師の三並愛美(須藤理沙)は、未来の可能性に投資することを聴講者に説く。

 

一方、三並は、由香利が稟議書を回した件のコーヒーサーバーのリース会社の社長でもあることがわかり、森若さんの経費スイッチが入る!

https://www.nhk.or.jp/drama/drama10/keihi/html_keihi_story.html より引用

 

 

広告

 

NHK ドラマ これは経費で落ちません! 最新話のインスタ

伊藤沙莉さんのインスタです。

www.instagram.com

 

 

NHK ドラマ これは経費で落ちません!【4話】見逃し動画

 

NHK ドラマ「これは経費で落ちません!」の見逃し動画は、U-NEXTのみでの配信です。

気になる人はチェックしておきましょう。

31日無料トライアル中なので、とりあえず見てみるのもありかもしれないですね。

  

NHK ドラマ これは経費で落ちません【4話】最新話のネタバレ考察

ここからは4話までの展開と予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告 

 

多部未華子と重岡大毅の恋の行方は

回を重ねるごとに確実に親密度が増していく二人。

 

だいぶ会話も打ち解けてきて、森若さんがうっかり心を許して砕けた絡みをしてくるのも時間の問題かもしれません。

 

とはいえ、まだまだ警戒心の塊みたいな態度なので何かそこを打破するキッカケが必要なのかなとおもいます。

 

伊藤沙莉さんには男の影が見えないので、彼女がキューピット役になりそうな気がします。

 

大人計画からの刺客 平岩紙

 

個性派俳優集団の大人計画から、平岩紙さんが出演です。

 

月9ドラマ「監察医朝顔」では、遺体の歯から死因などを突き止める法歯学者を演じていますが、どちらかというと、今回のような癖のある人物を演じるほうが得意な方だと思います。

 

どのような演技を見せてくれるのか楽しみです。

 

広告