ドラマ 24JAPAN 第1話&2話あらすじネタバレ考察 仲間由紀恵が太った 片瀬那奈が怖い ライダーマン唐沢寿明とスカイライダー村上弘明

ドラマ「24JAPAN」第1話のネタバレと第2話の展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

※誤って今回の「24JAPAN」第2話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

ドラマ 24JAPAN 最新話 インスタ

24JAPANの公式インスタより。

https://www.instagram.com/p/CGG2DskHkbK/?utm_source=ig_web_copy_link

ドラマ 24JAPAN【第2話】あらすじ

謎の女・氷川七々美(片瀬那奈)によって墜落させられた旅客機事故を調べるため、現馬(唐沢寿明)は、南条(池内博之)に搭乗者全員の経歴を調べさせる。
そんな中、郷中(村上弘明)は、極秘調査メンバーの三上徹(石垣佑磨)から、麗(仲間由紀恵)の大量のデータが保存されたCTUカードキーを渡される。しかし、何者かの襲撃を受けてしまう。

郷中の救助に向かう現馬だったが、娘・美有(桜田ひより)も、男たちによってある場所へ連れていかれていた。

 

ドラマ 24JAPAN 第1話 感想 2話ネタバレ考察

ここからは第1話の感想と第2話の予告動画をうけて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

仲間由紀恵が太った

仲間由紀恵さんがどんどん太っていっていますね。

「相棒」で見ている方は違和感はないかもしれませんが、仲間由紀恵さんのイメージが「TRICK」で止まっている人からすると、ものすごく激太りしているように感じます。

ぱっと見はそうでもないんですけど、アップで映されたときに若干、二重あごに見えなくもないくらい、顔がぱんぱんです。

もしかして、またお子さんを妊娠されているのでしょうか。

田中哲司さんとの夫婦仲は良好なのか、どうなんでしょうね。

片瀬那奈が怖い

逆にガリガリな印象なのが、片瀬那奈さんです。

前川泰之さんとの濃厚なキスシーンがありましたが、アップで映された顔が、どこかガイコツ風な感じで、化粧もかなり濃くてちょっと怖い感じがしました。

役どころ的にもテロリストの一味だと思われ、今後の動向が気になります。

爆発する飛行機からパラシュートで飛び降りるという役柄なので、かなり身体能力が高い設定のキャラなのかもしれません。そうなると、唐沢寿明さんとはどこかで一戦交えることになるかもしれませんね。

ライダーマン唐沢寿明とスカイライダー村上弘明

主演を務める唐沢寿明さんは、実はデビューが仮面ライダーだということをご存知でしょうか。

しかも、スーツアクターとしての出演で、映画版の仮面ライダーで、ライダーマンを演じているんです。スーツアクターなので、顔は見えていませんが、ライダーマンは口だけ見えているので、一応、唐沢寿明さんが演じた、と言っても問題ないでしょう。

そして、今回は上司役にあたる村上弘明さんは、スカイライダーを演じていました。

最近では佐藤健さんや竹内涼真さん、菅田将暉さんなど、仮面ライダー出身で主演男優候補がたくさん出てきていますが、一昔前からこういう流れが俳優業界にはあったんですね。

ドラマ 24JAPAN 見逃し配信

ドラマ「24JAPAN」の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はアベマの公式サイトをチェックしてください。

ドラマ 24JAPAN 関連情報まとめ

過去の放送回や関連情報をまとめました。

出演者情報などをご紹介します。

2020年10月9日(金)夜11時15分から放送されるドラマ「24 JAPAN」相関図 あらすじ ネタバレ 出演者 原作 考察についてご紹介します。   ※誤って今回のドラマ「24 JAPAN」のネタバレ考察記事に来てしまった[…]

ドラマの最新記事8件