ドラマ べしゃり暮らし 4話ネタバレあらすじ ねずみ花火が上妻に謝罪 徳永えり 遊井亮子 助演女優に注目 見逃し動画 間宮祥太朗 駿河太郎

ドラマ「べしゃり暮らし」第4話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はau公式ビデオパスをチェックしてください。30日間無料トライアル中です。

 

 PR

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

 

それではドラマ「べしゃり暮らし」第4話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「べしゃり暮らし」第4話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

ドラマ べしゃり暮らし 最新話 インスタ

ねずみ花火の回想シーンです。

www.instagram.com

 

ドラマ べしゃり暮らし 4話 あらすじ

 漫才コンビ・ねずみ花火の根津(田中幸太朗)と、姉・しのぶ(徳永えり)が交際しているのを知った圭右(間宮祥太朗)は、圭右の母・美津子(篠原ゆき子)が亡くなるきっかけとなった二人の漫才のことを考え複雑な心境に。

 

2人の交際を知れば父・潔(寺島進)がなんというか。

また、根津には女性絡みの悪い噂もあり、はるみ(遊井亮子)が根津に言い寄っているのをみた圭右は、根津を殴り飛ばしてしまう!   

 

しかし、はるみは根津の元マネージャーで、芸人を引退していた根津に復帰を進めていただけだった。

 

しのぶを本気で想う根津は意を決し、元相方の花田(駒木根隆介)と、きそば上妻へ謝罪に出向く。

 

そこで潔はふたりに驚くべき言葉を投げかける。 

https://www.tv-asahi.co.jp/beshari/story/0004 より引用

 

PR

 

ドラマ  べしゃり暮らし 4話 動画

公式サイトの予告動画です。

 

 

ドラマ べしゃり暮らし 3話 ネタバレ考察

ここからは第3話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

新婚の徳永えりさん

朝ドラで主人公の親友役女優として人気の徳永えりさん。

 

徳永えり 白い巨塔 里見三知代役で出演|主人公親友役でブレイク女優|結婚・出演作・これまでの熱愛報道 – 資産運用マンのブログ

 

先日結婚を発表され、新婚さんでもあります。

 

今や中堅女優となった彼女の深みのある演技に期待ですね。

 

PR

 

助演女優の裏女王・遊井亮子が登場

 

徳永えりさんも名バイプレーヤーと呼ばれる女優さんですが、さらにその上をいくのが遊井亮子さんです。

 

遊井亮子さんは永野芽郁さんと似ていると言われていますが、すでに40歳を超えているんですね。

 

見た目が若いのでまったく分かりませんでした。

 

最近では、そのちょっと変わった性格や日常生活が面白いと話題でバラエティ番組への出演が増えている遊井亮子さん。

 

今後の活躍が期待されますね。

  

PR

 

ドラマの最新記事8件