ドラマ それぞれの断崖 3話ネタバレあらすじ 黛英里佳 20歳差交際していた 田中美里 ホステス落ち 出演 遠藤憲一 田中美佐子

ドラマ「それぞれの断崖」第3話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はFODの公式サイトをチェックしてください。

 

 PR

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「それぞれの断崖」第3話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「それぞれの断崖」第3話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

 ドラマ それぞれの断崖 最新話 インスタ

黛英里佳さんの公式インスタより。

www.instagram.com

 

ドラマ それぞれの断崖【第3話】あらすじ

秀子の元を訪れ、暴漢と勘違いされて捉えられてしまった志方。

しかし後日、志方の元を訪れた秀子から、恭介と交際していたという衝撃の事実を聞き、複雑な心境となる。

 

そんな中、満の裁判の傍聴が許されなかった志方は、その怒りを満の母、はつみに向けようとする。

 

はつみのあとをつけて、働いているクラブまでやってきた志方は、その場ではつみに謝罪させようと客としてはつみを指名する。

 

これが二人の初対面の瞬間だった。

 https://www.tokai-tv.com/dangai/story/index.html  より引用

 

PR

 

ドラマ それぞれの断崖【第3話】動画

 

 

ドラマ それぞれの断崖【第3話】ネタバレ考察

ここからは第3話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告

 

 恭介は黛英里佳と交際していた

 黛英里佳さんが20歳差となる中学生と交際していたという衝撃の事実が判明しましたね。

 

アメリカなど海外だと、14歳とかでも十分大人に見えちゃいますが、ちょっと恭介くんはそこまで大人びた感じではないので、なぜ二人が付き合っていたのかよくわかりません。

 

しかもジョギング仲間とかなら分かりますが、いきなり声をかけられてそこから親交を深めるってどんだけ都合良いナンパなんだと。

 

おっさんが声掛けたら事案になりかねないだけに、若いってそれだけで宝なんだなと思います。

 

田中美里のホステス姿

田中美里さんがホステス落ちしていたことが判明しました。

 

弁護士の元を訪れていた遠藤憲一さんが、そこに居合わせた田中美里さんのあとをつけて自宅と職場を割り出したことで判明します。

 

まさかホステスをやっていたとは、確かに満としては親の職業がホステスというのはグレてしまう一つの要因ではあるでしょうね。

 

しかし、ホステスの田中美里さんの姿に間違った気を起こしてしまう遠藤憲一さん、やっぱりクズですね。

 

遠藤憲一の行動がヤバい

高卒たたき上げの部長ということで考えるよりまず行動で打開しようとするモーレツ社員、ということを強調するための演出なのかもしれませんが、さすがにやることなすこと裏目に出過ぎです。

 

息子が暴行をしたかもしれない相手の病室に忍び込んで警備に捉えられ、違う!違う!って言い張っても信じてもらえるわけありません。

 

それ信じちゃったら彼ら仕事してないと思われちゃいますから、とりあえず捕まえるしかないですよね。

 

とにかく、こういう後先考えない性格だから、加害者の母親と不倫してしまう、という流れを作ろうということなんでしょうか?

 

PR

 

ドラマの最新記事8件