NHK ドラマ だから私は推しました 4話 次回 愛( 桜井ユキ )が時間を気にする理由 ネタバレ あらすじ 動画 考察 感想まとめ 白石聖 松田るか 細田善彦

NHK ドラマ「だから私は推しました」4話のネタバレと次回の展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

第3話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はU-NEXTの公式サイトをチェックしてください。

 

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではNHK ドラマ「だから私は推しました」4話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「だから私は推しました」4話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

 

NHK ドラマ だから私は推しました【4話】最新話のネタバレ 予告動画

 

NHK ドラマ だから私は推しました【4話】最新話のあらすじ

 夏フェスにエントリーすることになったサニサイ。

 

ハナ(白石聖)を応援したい愛(桜井ユキ)だったが、投票権を買うという行為にどうしても納得できずにいた。

 

そんなある日、ライブで思いもよらない事件が勃発する。

 

https://www.nhk.or.jp/drama/yoru/doruota/html_doruota_story.html より引用

 

 

広告

 

NHK ドラマ だから私は推しました 最新話のインスタ

松田るかさんのインスタです。

www.instagram.com

 

NHK ドラマ だから私は推しました【4話】見逃し動画

 

NHK ドラマ「だから私は推しました」の見逃し動画は、U-NEXTのみでの配信です。

気になる人はチェックしておきましょう。

31日無料トライアル中なので、とりあえず見てみるのもありかもしれないですね。

  

NHK ドラマ だから私は推しました【4話】最新話のネタバレ考察

ここからは4話までの展開と予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告 

 

桜井ユキが取り調べを受けている事件とは

瓜田を押した、という表現が出てきているので、瓜田に対して何らかの危害を加えてしまったのは確かでしょう。

 

しかし、それが具体的にどういう行為で、その結果、どうなってしまったのかということは非常にうまくぼかした形で取り調べが進行しており、何が起きたのかはっきりしません。

 

ストーリーは過去の回想という形で進んでいます。

 

桜井ユキさん自身が事件の当事者なのか、ただ関係者として事情聴取を受けているだけなのかも判断ができないので、今後の展開を見ていく必要がありますね。

 

取り調べを受けている桜井ユキさんが、時間を気にしている理由は何のでしょうか?

 

考えられることとしては、ある時間になれば何かが起こるため、それまでのタイムリミットを計算しているということでしょう。

 

それが、ハナに関することなのか、それとも今取り調べを受けている事件に関することなのか。

 

瓜田はどうなったのか

ハナへの献身を桜井ユキさんの機転によって制限されてしまった瓜田が、発狂して退場させられたあと、次にどのような行動を起こすのでしょうか。

 

今回のチケットの件が事件の発端となったかもしれない、という感覚を桜井ユキさんが言っているのでこれから現在時間でのストーリーにつながっていきそうです。

 

その過程で、瓜田が単なる迷惑な太客から、ストーカーみたいになっていくのでしょうか。

 

そして、瓜田はどうなってしまうのか。

 

最悪の場合は死んでしまっているという可能性もあると思います。

 

 

広告 

 

ドラマの最新記事8件