絶対零度 シーズン4 10話&11話最終回 高杉真宙&高岩成二の仮面ライダーコンビ!続編シーズン5に期待 ネタバレあらすじ感想

ドラマ「絶対零度 シーズン4」第10話の感想、第11話最終回のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はFODの公式サイトをチェックしてください。

 

 PR

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「絶対零度シーズン4」第10話の感想、第11話最終回のネタバレや考察を紹介していきます。

 

※誤って今回の「絶対零度 シーズン4」第11話最終回のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

 ドラマ 絶対零度 シーズン4 最新話 インスタ

本田翼さんの公式インスタより。

www.instagram.com

 

 ドラマ 絶対零度 シーズン4 第11話 最終回 動画 

 絶対零度公式ツイッターより。予告動画です。

 

  

ドラマ 絶対零度 シーズン4【第10話】あらすじ

井沢(沢村一樹)たちは、テロ計画の黒幕と思われた水島歩の正体が篠田(高杉真宙)だったことに気づく。

加賀美(柄本明)は、26年前に映画館で助けた子どもにミハンのことを話し、それが篠田の暴走を招いてしまったことを後悔していた。

そして、自らの手ですべてを終わらせようと篠田が入院している病院へと向かう。

一方、山内(横山裕)は、クラッカーの諏訪(松尾諭)刺殺の真相を知る。

さらに、小田切(本田翼)が盗聴器を仕掛けられ、香坂(水野美紀)が射殺されるきっかけとなったことも知る。

小田切は香坂の死に責任を感じ、警察を辞める決意をする。

そんな中、ミハンによって危険人物とされた篠田は、元傭兵の里谷(高岩成二)と行動を共にし、いまだに爆弾を所持していることが判明。

 

広告

 

ドラマ 絶対零度 シーズン4 第10話 感想 第11話最終回 ネタバレ考察

ここからは第10話の展開と第11話最終回の予告動画をうけて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

高杉真宙&高岩成二の仮面ライダーコンビ

以前から予想していた通りの展開になりました。

 

篠田を演じる高杉真宙さんと、元傭兵の里谷を演じる高岩成二さんは、どちらも仮面ライダーを演じた俳優さんです。

 

高杉真宙さんは仮面ライダー鎧武に登場した仮面ライダー劉玄を演じ、高岩成二さんは、仮面ライダーのスーツアクターとして長年活躍されてこられた方です。

 

当然、仮面ライダー鎧武も高岩成二さんが演じていました。

 

なので、最終回で共闘することになる高岩成二さんと高杉真宙さんのコンビは、実質、仮面ライダー鎧武と仮面ライダー龍玄のコンビということになりますね。

 

2人のヒーローを敵に回して戦いを挑む沢村一樹さん。

どのような戦いを見せてくれるのか楽しみですね。

 

 

続編、シーズン5に期待!

今回のシーズン4では、水野美紀さんと柄本明さんが加わったのですが、どちらも退場することになりそうですね。

 

ということは、この二人はゲストキャストだったということで、逆に言えばシーズン5ではまた別のキャラが登場してくることになるのではないでしょうか。

 

沢村一樹さん、本田翼さん、横山裕さんが残っていればこのドラマはだいたい成り立つので、きっと香坂の死に責任を感じて警察を辞めると言い出した本田翼さん演じる小田切も、おそらく、辞めることはないでしょう。

 

続編はきっと制作されます。シーズン5に期待しましょう。

 

 

広告

 

ドラマ 絶対零度 シーズン4 関連情報まとめ

過去の放送回や関連情報をまとめました。

出演者情報などをご紹介します。

絶対零度 シーズン4 9話&10話 ネタバレあらすじ感想 香坂の弟は篠田説 曾根崎は逮捕 – 資産運用マンのブログ

絶対零度 シーズン4 8話&9話 ネタバレあらすじ感想 高岩成二 登場 仮面ライダー 曾根崎と香坂は共犯説 – 資産運用マンのブログ

絶対零度シーズン4 5話&6話 ネタバレあらすじ感想 上杉柊平が知ってる罪 水野美紀の父は冤罪説 柄本明が真犯人 清水尋也 沢村一樹 頭脳戦 – 資産運用マンのブログ

絶対零度シーズン4 4話&5話 ネタバレあらすじ感想 柄本明は水野美紀の父に殺された被害者遺族説!伊藤淳史が登場! – 資産運用マンのブログ

 絶対零度シーズン4 3話&4話 ネタバレあらすじ感想 水野美紀の実父は犯罪者説!本田翼は依願退職!沢村一樹は死んだのか? – 資産運用マンのブログ

絶対零度シーズン4 2話&3話 ネタバレあらすじ感想 山口まゆゲスト出演!水野美紀が妻子殺害に関与か。横山裕が沢村一樹を射殺! – 資産運用マンのブログ

ドラマ 絶対零度 2020 1話&2話 ネタバレあらすじ感想 竹内愛紗 ゲスト出演 柄本明と柄本時生 親子共演 井沢が香坂を殺害の謎 未然犯罪潜入捜査 シーズン4 – 資産運用マンのブログ

 

広告

 

ドラマの最新記事8件