ドラマ 恋はつづくよどこまでも 9話&10話最終回 佐藤健クリーム祭りで今夜は眠れると思うなよ!続編 ネタバレあらすじ感想

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」第9話の感想、第10話最終回のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

  

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

それではドラマ「恋はつづくよどこまでも」第9話の感想、第10話最終回のネタバレや考察を紹介していきます。

 

※誤って今回の「恋はつづくよどこまでも」第10話最終回のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

 

 ドラマ 恋はつづくよどこまでも 最新話 インスタ

ドラマの公式インスタより。

www.instagram.com

 

ドラマ 恋はつづくよどこまでも【第10話最終回】あらすじ

仁志(渡邊圭祐)が流子(香里奈)をお見合いの席から連れ出して逃げてきてしまった!

その経緯を聞いた佐倉(上白石萌音)は、天堂(佐藤健)から、父・万里(村上弘明)の話を聞き、天堂を超える「大魔王」に二人の交際を認めてもらうために説得しようと考え実家へ向かう。

そんな中、看護師としてもう一段成長したいと思った佐倉は、看護師長の茉莉子(平岩紙)から海外への看護留学を進められる。

佐倉と天堂の行く末は?!

 

広告

 

ドラマ 恋はつづくよどこまでも【第10話最終回】動画

第10話最終回の予告動画です。

 

 

 

 

ドラマ 恋はつづくよどこまでも 第9話 感想 第10話最終回 ネタバレ考察

ここからは第9話の展開と第10話最終回の予告動画をうけて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告

 

 

佐藤健がクリーム祭り

佐藤健さん演じる天堂先生がクリームパンを好きなのは周知のことですが、そんな天堂先生も待ちに待った?クリーム祭りの開催を七瀬が宣言しました。

 

クリーム祭りと聞くと、クリームパイを顔面に投げつけられる奴を思い出す人も多いんじゃないでしょうか。

 

果たして、天堂先生と七瀬のクリーム祭りは成功するかに見えましたが、寸でのところで香里奈さんと片瀬那奈さんによって阻止されてしまいました。

 

残念でしたね。

 

 

広告

 

今夜は眠れると思うなよ

七瀬の実家では、一つの布団で寝ることに恥ずかしさがあり、結局、二人して畳の上で眠ったのですが、天堂先生は我慢の限界が来てしまったようです。

 

七瀬の魂胆見え見えのお誘いに、敢えて乗っかる形で「今夜は眠れると思うなよ?」というパワーワードが飛び出しましたね。

 

これは佐藤健ファンにとってはキュンキュンの展開だったのではないでしょうか。

 

七瀬を演じる上白石萌音さんが言っていましたが、イケメンである佐藤健さんを見ているだけで、肌の調子がよくなっている気がするといっていました。

 

間近でみる佐藤健さんの効果はとてもすごそうですね。

最終回となってしまうのが残念でなりません。

 

きっと続編が放送されると期待して待ちましょう!

 

 

ドラマ 恋はつづくよどこまでも 見逃し配信動画

Paraviで最新話の見逃し配信中です。

無料体験中なので、試してみるのもありだと思います。

 

 

ドラマ 恋はつづくよどこまでも 関連情報まとめ

過去の放送回や関連情報をまとめました。

出演者情報などをご紹介します。

ドラマ 恋はつづくよどこまでも 8話&9話 ネタバレあらすじ感想 佐藤健 上白石萌音の色気を我慢していた ツンデレ発言! – 資産運用マンのブログ

ドラマ 恋はつづくよどこまでも 7話&8話 ネタバレあらすじ感想 清原翔 毎熊克哉 佐藤健 ツンデレが爆発! – 資産運用マンのブログ

ドラマ 恋はつづくよどこまでも 6話&7話 ネタバレあらすじ感想 毎熊克哉 告白 清原翔 ゲスト出演! – 資産運用マンのブログ

ドラマ 恋はつづくよどこまでも 3話&4話 ネタバレあらすじ感想 蓮佛美沙子 毎熊克哉 吉川愛 今後の展開に期待! – 資産運用マンのブログ

ドラマ 恋はつづくよどこまでも 2話&3話 ネタバレあらすじ感想 ツンデレ佐藤健に注目!蓮佛美沙子の幻影に上白石萌音は勝てるのか。 – 資産運用マンのブログ 

ドラマ 恋はつづくよどこまでも 1話&2話 ネタバレあらすじ感想 仮面ライダー電王vsウォズ 我が魔王 渡邉圭祐 セリフに期待 恋人は蓮佛美沙子 – 資産運用マンのブログ

 

広告

 

ドラマの最新記事8件