ドラマ 偽装不倫 あらすじネタバレ キャスト相関図 杏 仲間由紀恵 谷原章介 宮沢氷魚 瀬戸利樹 田中道子 MEGUMI 夏子 眞島秀和

2019年7月スタートのドラマ「偽装不倫」のあらすじネタバレ キャスト 登場人物 相関図、原作、謎の考察をご紹介します。

 

ドラマ「偽装不倫」は、日テレで7月10日(水)夜10時から放送されるドラマです。

 

杏さん主演のラブコメディですが、結婚したかったはずなのに、なぜか人妻と嘘をついてしまうという一風変わったストーリーです。

 

 

 

 

ドラマ「偽装不倫」登場人物 出演キャスト

濱鐘子 – 杏

伴野丈 – 宮沢氷魚

吉沢葉子 – 仲間由紀恵

八神風太 – 瀬戸利樹

吉沢賢治 – 谷原章介

伴野灯里 – MEGUMI

山田まさ子 – 田中道子

高野恵梨香 – 夏子

濱幸一 – 伊沢弘

濱みき子 – 朝加真由美

一之瀬隆美 – 眞島秀和

 

 

広告 

 

 

ドラマ「偽装不倫」相関図

 

偽装不倫 相関図

 

ドラマ「偽装不倫」あらすじ

三十路を前に焦って始めた婚活に失敗し、もはや結婚することを諦めていた濱鐘子(杏)は、キャリアウーマンで既婚者の姉・葉子(仲間由紀恵)に嫌味を言われながらも、一人、傷心旅行に出かけるのだった。

 

そんな中、なぜか上着のポケットに入っていた姉の結婚指輪を機内で落としてしまった!

 

それを拾ってくれた青年・伴野丈(宮沢氷魚)に、なぜか自分の結婚指輪だと言ってしまい、人妻を演じることに。

 

既婚者と偽ったまま、伴野からは食事に誘われた挙句、あろうことか「僕と不倫しませんか?」という衝撃の誘いを受けてしまう! 

https://www.ntv.co.jp/gisouhurin/story/  より引用

 

広告

 

 

ドラマ「偽装不倫」原作

東村アキコさんによる漫画が原作。

2017年11月にWEB漫画配信サイト「XOY」で連載開始され、現在は「LINEマンガ」にて連載中。

 

 

 

ドラマ「偽装不倫」動画

主演の杏さんによるスペシャルメッセージ動画です。

 

www.instagram.com

 

 

ドラマ「偽装不倫」ネタバレ考察 展開予想

 ここからはドラマ「偽装不倫」の展開を予想して考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになるかもしれませんのでご注意ください。

 

広告

 

 

最終回で鐘子と丈は結婚するのか

 

原作が完結していないマンガなので、最終回がどうなるのかはまだ決まっていません。

 

このドラマのテーマが不倫なので、結婚するかどうかはあまり重要じゃないのかもしれませんが、最終的に鐘子と丈が結ばれるのかは気になりますよね。

 

杏さんが長身でかなりスタイルがいいので、見た目で釣り合う男性として宮沢氷魚さんに白羽の矢が立った感じでしょうか。

 

予想としては、鐘子は丈とは結婚せず、結局独り身のままなんじゃないでしょうか。

 

葉子と賢治は離婚するのか

仲間由紀恵さんと谷原章介さんという、こちらがW主演でもおかしくないくらいの豪華な脇役夫婦ですね。

 

仲間由紀恵さんはリアルに夫の田中哲司さんに不倫されてしまっていたので、よくこの役どころを受けたなと思います。

 

不倫相手の八神風太を演じるのは、仮面ライダーブレイブ役として知られる瀬戸利樹さん。

ピンクの髪が話題となりそうな予感です。

 

谷原章介さんは、「腐女子うっかりゲイに告る」では、高校生男子との禁断のゲイ不倫をするという役どころでした。

 

今回、追加キャストで発表されたのが「おっさんずラブ」などでゲイ役を演じることが多い眞島秀和さんなので、個人的には、この二人が実は不倫していた、という流れになるんじゃないかと予想しています。

 

そして、葉子と賢治は離婚してしまうという流れなんじゃないでしょうか。

 

まさ子、恵梨香、灯里の恋は

脇役として登場する、3人の女性の恋模様も気になりますね。

 

田中道子さん演じるなぜかモテない山田まさ子、丈にゾッコンの高野恵梨香、ゴーイングマイウェイの丈の姉、伴野灯里。

 

それぞれ個性的なキャラクターなので、3者3様の恋をするんじゃないかと思います。

 

ただ、3人とも美人かつスタイル抜群なのにモテないという、ちょっと謎な設定となりそうなので、その辺が視聴者に共感してもらえるかどうかがカギとなってきそうです。

 

広告

 

ドラマの最新記事8件