ネプリーグ 7月8日 出演者 動画 インスタ 名倉潤 上野樹里 戸次重幸 平岩紙 中尾明慶 林修 欅坂46 堀内健 守屋茜 土生瑞穂 尾関梨香 松田里奈 山﨑天 原田泰造

  • 2019年7月3日
  • 2022年2月6日
  • baraety
  • 49view

7月8日(月)19時から放送の「ネプリーグ」の出演者情報、インスタ、見逃し配信、見どころについてです。

 

 

ネプリーグ 7月8日 見どころ

新月9ドラマ「監察医 朝顔」から、上野樹里さんら豪華な俳優陣が参戦!

対戦チームは人気アイドルグループ欅坂46の精鋭メンバー!

俳優VSアイドルの常識力対決に勝利を掴むのはどっちでしょうか。

 

新月9ドラマ「監察医 朝顔」の登場人物や相関図についてまとめましたので気になる方はチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

広告 

 

ネプリーグ 7月8日 出演者 

【月9「監察医 朝顔」チーム】
名倉潤
上野樹里
戸次重幸
平岩紙
中尾明慶
林修

 

【欅坂46チーム】
堀内健
守屋茜(欅坂46)
土生瑞穂(欅坂46)
尾関梨香(欅坂46)
松田里奈(欅坂46)
山﨑天(欅坂46)
原田泰造

 

広告

 

 

 

ネプリーグ 7月8日 見逃し動画

 

 再放送は無さそうなので、見逃さないようにしましょう。

 

 

ネプリーグ 7月8日 出演者 インスタ

上野樹里さんのインスタです。

共演の山口智子さんとの2ショットですね。

www.instagram.com

 

広告

 

ネプリーグ 7月8日 まとめ

月9ドラマ俳優陣と大人気アイドルグループの常識力対決!ということで、それぞれ、博識の方がメンバーにいるようです。

 

月9「監察医 朝顔」チームからは、演劇ユニット「TEAM NACS」メンバーで、舞台、ドラマ、映画、バラエティなど幅広く活躍する戸次重幸さん。

大学は理系だったそうなので期待ですね。

 

仲里依紗さんの夫として知られる俳優の中尾明慶さんは、小説も出されているということなので国語は期待かな?

 

入団倍率がものすごい劇団「大人計画」に参加し女優デビューした平岩紙さんも、演技を見るからに頭が切れそうですよね。

 

一方、欅坂46のメンバーとしては、新加入の二人に注目。

 

元銀行員だったという経歴を持つ松田里奈さんは、計算問題に期待でしょうか。

 

現役中学生の山﨑天さんは、義務教育中ということで教科書的な問題にはスラスラと解答してほしいところですね。

 

また現役大学生で特技が書道という尾関梨香さんにも期待しましょう。

 

広告

 

 

baraetyの最新記事8件