今夜くらべてみました 5月29日 見逃し動画無料 指原莉乃 SHELLY ふなっしー 山崎ケイ 市井紗耶香 秋元才加 益若つばさ 夏菜 アンゴラ村長 後藤輝基 徳井義実

5月29日(水)21時から放送の「今夜くらべてみました」の出演者情報、動画、インスタ、ツイッター、見逃し配信についてです。

 

 

 今夜くらべてみました 5月29日 見どころ

今回のテーマは、「埼玉よりイケてる千葉の女」

 

ということで、ふなっしーと千葉出身女子たちが登場!

 

千葉で人気のスポット「マザー牧場」の紹介では、子羊をかわいがったあとにジンギスカンを食べるというブラックジョークなどを連発するふなっしーが衝撃の事実を告白!

 

さらに、埼玉女子たちが千葉女子に物申す!

ピーナッツばかり食べている、東京に行けなかったなどとディスりまくる! 

 

 

 

今夜くらべてみました 5月29日 出演者

【司会】

後藤輝基 (フットボールアワー)

徳井義実(チュートリアル)

SHELLY

指原莉乃

【ゲスト】

ふなっしー

山崎ケイ

市井紗耶香

秋元才加

益若つばさ

夏菜

アンゴラ村長(にゃんこスター)  順不同  

 

 


 

 

今夜くらべてみました 5月29日 見逃し無料動画配信

Huluで見逃し動画の配信があります。

Huluは2週間無料なので、見逃してしまったけど、これだけは見ておきたい!

ということであれば、見終わったら解約すればいいですね。

  

 

 今夜くらべてみました 5月29日 まとめ

 

なんか「秘密のケンミンショー」に対抗したような構成ですが、女子同士のディスりあいバトルでどこまで盛り上がるのか、というところですね。

 

千葉県民なら誰でも知ってる名曲というのがあるそうですが、なんという曲なんでしょうね。

 

ちなみに、山崎ケイさんは柏市、市井紗耶香さんは船橋市、秋元才加さんは松戸市出身だそうなので、けっこう違いがあるような気がしますが、同じ千葉県民として結束できるんでしょうか。

 

あとは、どうやらふなっしーは船橋出身ではないのではないかという疑惑が出るようですね。

 

まあ、出身じゃなくても今がホームタウンならそれの方がよっぽどいいんじゃないかと思いますね。


 

baraetyの最新記事8件