踊るさんま御殿 5月28日 浅香唯 岩永徹也 王林 大友花恋 小宮浩信 霜降り明星 ダレノガレ明美 生瀬勝久 濱口優 松本薫 矢田亜希子 夢屋まさる 見逃し動画

5月28日(火)19時56分から放送の「踊るさんま御殿」の出演者情報、動画、インスタ、ツイッター、見逃し配信についてです。

 

 

 踊るさんま御殿 5月28日 見どころ

今回のテーマは、「今話題の有名人大集合SP!」

 

ということで、バラエティ番組でこれからの活躍が期待される芸能人が数多く登場する今回。

 

元女子柔道の野獣こと松本薫が夫への不満を大爆発させる!

 

それに乗っかって、俳優・生瀬勝久はドラマの撮影現場でのある女優の行動に怒りを覚えたことをぶっちゃける!

テレビ越しに語りかけたその女優とは一体誰?

 

M-1&R-1二冠の偉業を達成するも、まだまだ活躍はこれから、霜降り明星!

粗品の感覚が麻痺しているようで・・・!?

 

そして、不思議アイドル・王林、若手女優・大友花恋などが理解不能トークを繰り広げ、さんまも困惑!

 

 

 

踊るさんま御殿 5月28日 出演者

【司会】

明石家さんま

【ゲスト】

浅香唯

岩永徹也

王林(りんご娘)

大友花恋

小宮浩信(三四郎)

霜降り明星

ダレノガレ明美

生瀬勝久

濱口優(よゐこ)

松本薫

矢田亜希子

夢屋まさる    (50音順・敬称略) 

 

 エピソードに採用されれば5万3000円がもらえるそうです。


 

 

踊るさんま御殿 5月28日 見逃し動画 配信

この番組は見逃し動画の配信は、ありません。

なので、一部、ツイッターなどでアップされる部分があれば更新したいと思います。

 

踊るさんま御殿 5月28日 まとめ

 

注目は、ドラマ「あなたの番です」にも出演中の女優・大友花恋さんです。

ドラマではヤンキー女として奇抜な格好で出演されていますが、本来は読書が好きな清楚系美少女。

 

元々、ミスセブンティーン2013でグランプリを受賞した逸材で、今後の活躍が期待される若手女優さんです。

 

群馬県高崎市の出身で、今回はそのあたりをさんまにいじられ天然ボケをかましてしまうようです。

 

同じドラマで共演している生瀬勝久さんのぶっちゃけトークも気になりますね。

生瀬さんが怒り心頭の相手の女優さんは誰なんでしょうか。

名前は明かしてくれないかもしれませんが、番組を見ていれば感覚でわかるかも。


 

baraetyの最新記事8件