仮面同窓会 相関図 溝端淳平 瀧本美織 佐野岳 廣瀬智紀 木村了 雛形あきこ 永井大 渡辺裕之 川栄李奈デキ婚の旦那出演!

2019年6月スタートのドラマ「仮面同窓会」の相関図、登場人物、キャスト、あらすじ、ネタバレ、原作をご紹介します。

 

「仮面同窓会」は、フジテレビで6月1日(土)夜11時40分から放送されるドラマです。

 

溝端淳平さん主演の民法ドラマは「名探偵コナン 工藤新一への挑戦状」以来7年ぶりとなるそうです。

 

www.instagram.com

 

ドラマ「仮面同窓会」登場人物 出演キャスト

新谷洋輔  - 溝端淳平

竹中美郷  - 瀧本美織

皆川希一  - 佐野岳

大見和康  - 木村了

片岡八真人 – 廣瀬智紀

上原加奈子 – 雛形あきこ

謎の男   – 永井大

樫村貞茂  – 渡辺裕之

 

 

 

 

ドラマ「仮面同窓会」相関図

f:id:tetsutylor:20190608075457j:image

仮面同窓会 | 東海テレビ より引用

 

ドラマ「仮面同窓会」あらすじ

高校卒業後、上京して普通のサラリーマンとして生活していた新谷洋輔(溝端淳平)には、思い出したくない過去が二つあった。

 

一つは事故によって18年前に亡くなってしまった兄のこと。

 

もう一つは体罰をされた高校の教師のこと。

 

記憶の奥に封印していた過去だったが、人事異動で地元に帰ることになり、忌まわしい記憶が呼び起こされていくのだった。

 

そんな中、高校時代にあこがれていた同級生、竹中美郷(瀧本美織)と再会し同窓会に出席することに。

 

そこでかつての友人、皆川希一(佐野岳)大見和康(木村了)片岡八真人(廣瀬智紀)とも再会。

 

ひょんなことから、あの体罰教師、樫村貞茂(渡辺裕之)に仕返しをしようということに。

ちょっとしたイタズラ心とノリで仕返しを実行した4人だったが、事態は思わぬ結末を迎える。

 

なんと、翌日、樫村が遺体となって発見される。

自分たちの犯行ではないと主張するが、内心、互いに誰かが殺したのではないかと疑心暗鬼に陥ってしまう。

 

果たして事件の真相は?

 

 

 

ドラマ「仮面同窓会」原作 – 雫井脩介(幻冬舎文庫刊)

 

 

 

ドラマ「仮面同窓会」ネタ

 主演の溝端淳平さん、ヒロインの瀧本美織さんが知名度的には高いのですが、今回のドラマで注目されるとすれば、やはり廣瀬智紀さんでしょう。

www.instagram.com

 

先日、元AKB48で今や女優として大活躍中の川栄李奈さんとのデキ婚を発表したばかりの若手俳優さんです。

 

川栄李奈の旦那、夫、彼氏、ということは知っていても、俳優として彼の演技を見たことがないという人も多いと思うので、第1話は相当注目されるでしょうね。

 

そしてもう一人、「仮面」というタイトルからすれば、「仮面ライダー鎧武」を演じた佐野岳さんでしょう。

 

www.instagram.com

最近は自分が過去に演じたキャラのネタを披露するのが、ドラマ演出のちょっとした流行となっており、今回もSNSで「仮面ライダーネタ」が広まる可能性が高いですね。

 

ただこれは諸刃の剣で、どうしても役の印象が勝ち過ぎてしまうと、俳優としては伸びがなくなってしまいます。

やらないとやらないで「黒歴史扱いしている」と叩かれかねないので、その辺の使い分けが難しいところでしょうね。

 

ドラマ 仮面同窓会 関連情報まとめ

 

ドラマ 仮面同窓会 1話・ネタバレ・あらすじ・動画・真犯人・真相・黒幕・考察・感想まとめ – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 仮面同窓会 2話・ネタバレ・あらすじ・犯人・考察・感想まとめ FOD見逃し動画 無料視聴する方法 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 仮面同窓会 3話・ネタバレ・あらすじ・動画・真犯人・真相・黒幕・考察・感想まとめ – 資産運用マンのブログ

 

 

ドラマの最新記事8件