ドラマ ラジエーションハウス 最終回11話最新話ネタバレ・あらすじ・考察・感想まとめ 窪田正孝 本田翼 鈴木伸之

  • 2019年6月10日
  • 2021年5月9日
  • ドラマ
  • 3view

ドラマ「ラジエーションハウス」最新話のネタバレと11話最終回の展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

原作が完結していないので、ドラマオリジナルストーリーによる最終回になるので見逃せませんよ!

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はフジテレビの公式サービス・FODをチェックしてください。

 

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

それではドラマ「ラジエーションハウス」の最新話、11話最終回のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「ラジエーションハウス」11話最新話、最終回のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

 

ドラマ ラジエーションハウス【最終回 11話】最新話のインスタ

www.instagram.com

ドラマ ラジエーションハウス【最終回 11話】最新話のあらすじ

唯織(窪田正孝)は、杏(本田翼)の父、甘春正一(佐戸井けん太)がうつ病ではないのではないかという確信を抱く。

 

そして検査をすることで本当の病気を突き止める。

 

それは、低髄液圧症と呼ばれる病気だった。

 

おそらく正一は、自転車に衝突されて、その後すぐに飛行機に乗り、乱気流の中を飛んだことにより、発症したと考えられた。

 

父を手術で治すことができるかもしれないという希望を持った杏だったが、その直後、父が意識不明となってしまう。

 

すぐにでも手術に取り掛かりたいところだが、辻村(鈴木伸之)をはじめ、甘春総合病院には、正一の手術をできる腕を持つ医師はいなかった。

 

そんな中、杏は自ら執刀すると言い出す。

それを見ていた唯織はある決断を下すのだった。

https://www.fujitv.co.jp/radiationhouse/story/index11.html より引用

 

 

ラジエーションハウス【最終回 11話】最新話の動画

 

 

ラジエーションハウス【最終回 11話】最新話のネタバレ考察

ここからは10話までの展開と最終回11話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

 

唯織は医師免許の告白をするのか

 

これまで頑なに自分が医師免許を持っていることを明かそうとしなかった唯織ですが、ついに、「本当に救いたい人」が現れたことにより、医師であることを明かすようです。

 

甘春先生が自ら執刀するというということで、そのサポートに入るのか、もしくは唯織が代わりに執刀するのか、そこも注目です。

 

ただ、久しぶりに執刀することになると思うので、腕が錆びついていなければいいんですが。

 

 

唯織はラジエーションハウスを去るのか

 

医師であることを明かしてしまうので、これを区切りとして、もしかすると唯織はラジエーションハウスを去ってしまうかもしれません。

 

医師であることを明かしたからと言って、別に辞める必要なんてないんじゃないかと思いますが、そこは唯織なりにいろいろとけじめというか、思うところはあるはずなので、どのような結末となろうともそれを尊重するしかないですね。

 

周りのメンバーとしても、唯織のことを今では完全に信頼しきっているので、彼の決断を尊重してくれることでしょう。

 

 

唯織、杏の関係は

最初のころからは考えられないほど、唯織に心を開いた杏ですが、今回の父の手術が成功した暁には、完全に唯織の虜になってしまうんじゃないでしょうか。

 

超シャイボーイの唯織なので、杏が積極的になってしまったら、それはそれで右往左往しそうですが、できればそんなハッピーエンドを迎えてほしいと思います。

 

 

 

ドラマ ラジエーションハウス【最終回 11話】最新話の感想まとめ

※放送後に更新します。

 

ドラマ ラジエーションハウス 関連情報まとめ

これまでの感想や、出演キャストの情報をまとめました。

9話感想まとめ ラジエーションハウス|ドラマオリジナルストーリー展開! 窪田正孝 本田翼 広瀬アリス 鈴木伸之 – 資産運用マンのブログ

 

森脇英理子 #ラジエーションハウス 5話にゲスト出演 仮面ライダーアギト 動物戦隊ジュウオウジャーに出演の女優 – 資産運用マンのブログ

 

丸山智己|ラジエーションハウス威能圭役|チョイワル・インテリ・料理人演じ分けるカメレオン俳優 – 資産運用マンのブログ

 

矢野聖人「ラジエーションハウス」に出演|元ジャニーズ俳優|エイプリルフールズで窪田正孝とゲイカップル – 資産運用マンのブログ

 

ドラマ ラジエーションハウス 10話最新話ネタバレ・あらすじ・考察・感想まとめ 窪田正孝 本田翼 鈴木伸之 – 資産運用マンのブログ

 

ドラマの最新記事8件