行列のできる法律相談所 6月16日 磯野貴理子 堤真一 中邑真輔 宮崎朝子 山田裕貴 池乃めだか 宮迫博之 後藤輝基 東野幸治 渡部建 市來玲奈 見逃し動画

  • 2019年6月10日
  • 2022年2月6日
  • baraety
  • 27view

6月16日(日)21時から放送の「行列のできる法律相談所」の出演者情報、動画、インスタ、ツイッター、見逃し配信についてです。

 

 

 行列のできる法律相談所 6月16日 見どころ

今回のテーマは、「ず~とドキドキ♡あの人と友達になりたい!」スペシャル!

 

ということなんですが、なんとWWEのスーパースター、プロレスラーの中邑真輔さんが出演されます。

 

意外な趣味を告白とのことですのでファンにとっては見逃せません!

 

行列のできる法律相談所 6月16日 出演者 インスタ

www.instagram.com

 

 

行列のできる法律相談所 6月16日 出演者

次回の行列のできる法律相談所は6月16日(日)21時00分〜21時54分放送。
テーマは「ず~っとドキドキ♡あの人と友達になりたい」スペシャル!
【ゲスト】※五十音順
磯野貴理子
堤真一
中邑真輔
宮崎朝子
山田裕貴

池乃めだか

 

 【司会】

東野幸治

市來玲奈  

【パネラー】

宮迫博之(雨上がり決死隊)

後藤輝基(フットボールアワー)

渡部建

【弁護士】

北村晴男

本村健太郎

 


 

 

行列のできる法律相談所 6月16日 見逃し無料動画配信

Hulu、Tverなどで見逃し動画の配信があればよかったんですが、今のところないようです。

 

Huluは2週間無料なので、見逃してしまったけど、これだけは見ておきたい!

というドラマや番組があれば、見終わったらすぐ解約すればいいみたいです。 

 

 行列のできる法律相談所 6月16日 まとめ

 

注目は、なんといっても中邑真輔さんでしょう。

スイーツが大好きという意外な趣味から、モンブラン専門店での食レポを披露してくれるようです。

 

また、関西お笑い界の重鎮、池乃めだかさんのファンだということで、本人の強い希望があって今回の共演に至ったようです。

 

吉本新喜劇のあの鉄板ネタに挑戦してくれるそうなので、楽しみですね。

 

もう一人のゲストの堤真一さんも、関西出身の方なので、上手く絡んでくれるんではないでしょうか。

 

最近話題の若手俳優、山田裕貴さんは、トーク番組でも面白さを発揮しつつあるので、今回も期待ですね。

 

ベストアルバムの発売を控える女性ロックバンド・SHISHAMOのボーカル、宮崎朝子さんも出演されます。

 

 

baraetyの最新記事8件