ドラマ #あなたの番です 10話 最終回 最新話ネタバレ・あらすじ・動画・犯人黒幕・被害者・考察・感想まとめ

ドラマ「あなたの番です」最新話のネタバレと10話最終回の展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はHuluの公式サイトをチェックしてください。

 

広告

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「あなたの番です」の最新話、10話最終回のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「あなたの番です」10話最新話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

広告

 

 あなたの番です【10話最終回】最新話のネタバレ

放送終了後に更新します。

 

www.instagram.com

あなたの番です【10話最終回】最新話のあらすじ

早苗(木村多江)の部屋の隠し部屋に気づいてしまった翔太(田中圭)は、押し入った早苗の部屋で監禁された黒島(西野七瀬)を発見する。

 

助けようと試みるも、戻ってきた早苗によって足を刺されてあえなく監禁されてしまう。

 

部屋には黒島の他にもう一人、謎の少年(荒木飛羽)が座り込んでいた。

 

一方、翔太が無断でジムを欠勤していることを知った菜奈(原田知世)は、早苗が何か知っているのではと考え、彼女の元を訪ねる。

しかし、早苗に上手くはぐらかされた上、警察では早苗の夫・正志(阪田マサノブ)に捜索願を出すことになってしまう。

 

納得のいかないまま帰宅した菜奈は、改めて事件を整理。

その中で、山際医師を殺害した犯人に思い当たる。

 

菜奈は藤井(片桐仁)にそのことを確かめるために彼の元へ向かった。

 

そのころ、監禁されていた翔太と黒島は、謎の少年から早苗と正志の隠された秘密を聞かされる。

そして、二人から絶対に開けるな、と言われているという箱の存在を知り、中を開けてしまうのだった。

箱の中に入っていたものを見た翔太と黒島は、驚きのあまり声を失ってしまう。

 

果たして箱の中には何が入っていたのか?

そして一連の事件はすべて早苗と正志が裏で操っていたのか?

衝撃の第一章クライマックス! 

https://www.ntv.co.jp/anaban/story/ より引用

 

広告 

 

あなたの番です【10話最終回】最新話の動画

 

 あなたの番です【10話最終回】最新話Huluオリジナルスピンオフ「扉の向こう」

 

ドラマ本編では描かれていない裏の設定が垣間見れる貴重なストーリーが公開されています。 

Huluのみでのオリジナルスピンオフ作品なので気になる人はチェックしておきましょう。

 

広告

 

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

あなたの番です【10話最終回】最新話のネタバレ考察

ここからは9話までの展開と10話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

広告 

 

謎の少年は誰なのか

 

早苗のうちでいつも流れてきたラジオの音。

それを聞いていたのは、荒木飛羽さん演じる隠し部屋にいた少年だったんですね。

 

番組タイトルの左上に、ロゴで隠された人物が映っていましたが、これが早苗たちが隠している隠し子ではないかということは以前からネットで噂されていましたが、ほぼその読み通りだったようです。

 

公式サイトも更新されて402号室の住人とされていますが、まだこの少年が何者なのかは謎のままです。

 

はたして彼は早苗の息子なのか。

それともただ監禁されているだけの他人なのか。

 

黒幕は早苗たちの犯行なのか

こうなってくると、これまでの一連の事件を裏で操っていた黒幕は早苗と正志の夫婦だったのか?という疑問があります。

 

何らかの知られたくない犯罪行為をしていたことは確かでしょうが、黒幕というにはちょっと色々と脇が甘かったりするので違う気がします。

 

正志は部下であるはずの浅香航大さん演じる神谷に暴行されていたシーンがあったし、その神谷が早苗の名前を知らないふりをしていたことも気になります。

 

こうなると、二人は交換殺人ゲームの前から犯罪を犯しており、それを知った別人から脅されて、交換殺人ゲームに参加させられていたという線の方が強そうです。

 

広告

 

尾野は何がしたいのか

不思議すぎる行動で、もはや何が目的なのかまったく見当がつかない奈緒さん演じる尾野。

 

彼女も何か隠していることは確かですが、それが犯罪なのか、そして交換殺人ゲームに関係しているのかがまだ明かされていません。

 

ただ、空室であるはずの303号室の鍵を持っていることから、菜奈と翔太の部屋を横から観察している可能性が高く、翔太がいなくなってしまった今、菜奈に対してどういう行動を起こしてくるのか注目です。

 

ゲームに不参加の3人が怪しくなってきた

 第一章が終盤に近付き、これまではゲームとは無関係ということでほとんど出てこなかった佐野(安藤政信)、木下(山田真歩)、西村(和田聰宏)らが、色々とあやしくなってきましたね。

 

佐野は異臭、手の怪我が謎です。

西村は死亡した管理人からマットを謝罪としてもらっています。

木下は菜奈との会話を録音しておりまるで探偵のよう。

 

彼らの今後の動向に注目すると第二章のことが分かってきそうです。

 

 広告

 

 

あなたの番です【10話最終回】最新話の感想まとめ

※放送後に更新します。

 

dorama-kousatsu365.com

dorama-kousatsu365.com

 

 

 広告