行列のできる法律相談所 7月7日 宮迫博之は闇営業の真相語るのか 真木よう子 宮沢氷魚 ファーストサマーウイカ みやぞん 武田鉄矢 後藤輝基 東野幸治 渡部建 市來玲奈 見逃し動画

7月7日(日)21時から放送の「行列のできる法律相談所」の出演者情報、動画、インスタ、ツイッター、見逃し配信についてです。

 

 

 行列のできる法律相談所 7月7日 見どころ

今回のテーマは、「人生最大のプレッシャー」スペシャル!

 

ということなんですが、宮迫博之さんが闇営業の問題で謹慎となるそうなので、内容が挿し変わる可能性があります。

 

行列のできる法律相談所 7月7日 出演者 インスタ

 真木よう子さん

www.instagram.com

宮沢氷魚さん

www.instagram.com

ファーストサマーウイカさん

www.instagram.com

 

 

 

行列のできる法律相談所 7月7日 出演者

【ゲスト】※順不同

真木よう子

宮沢氷魚

ファーストサマーウイカ

みやぞん

武田鉄矢

 

www.instagram.com

 【司会】

後藤輝基(フットボールアワー)

市來玲奈  

【パネラー】

東野幸治

渡部建

宮迫博之(雨上がり決死隊)

【弁護士】

北村晴男

本村健太郎

 

行列のできる法律相談所 7月7日 見逃し無料動画配信

Hulu、Tverなどで見逃し動画の配信があればよかったんですが、今のところないようです。

 

Huluは2週間無料なので、見逃してしまったけど、これだけは見ておきたい!

というドラマや番組があれば、見終わったらすぐ解約すればいいみたいです。

 

広告

 

 

 行列のできる法律相談所 7月7日 まとめ

 

注目は、なんといっても宮迫博之さんでしょうね。

 

あの闇営業の件で、所属の吉本興業からは謹慎が発表されましたが、そんなことよりも真相を語ってくれ、という感じですね。

釈明とかではなく、この際、芸能界での営業活動というものが実際にはどのように行われているものなのか、というものを詳しく語ってほしいです。

まあ、でも絶対に話はしないんでしょうけど。

 

ゲストの真木よう子さんは、ドラマ「ボイス110緊急指令室」、宮沢氷魚さんは、ドラマ「偽装不倫」のそれぞれ番宣にやってくるようですね。

 

ファーストサマーウイカさんは大阪出身の女性歌手として活動されてきた方ですが、ここ最近、毒舌キャラでバラエティー番組に出演が続いています。

 

吉本の芸人との掛け合いはお手の物なので、行列のできる法律相談所でも準レギュラーみたいなポジションを取れると強いですね。

 

広告

 

baraetyの最新記事8件