ドラマ もみ消して冬2019夏 あらすじネタバレ キャスト相関図 山田涼介 波瑠 小澤征悦 小瀧望 千葉雄大 恒松裕里 花澤香菜 桝太一 児嶋一哉 浅野和之 中村梅雀

2019年6月29日(土)放送のドラマ「もみ消して冬 2019夏」のあらすじネタバレ キャスト 登場人物 相関図、前作をご紹介します。

 

ドラマ「もみ消して冬 2019夏」は、日本テレビで放送された連ドラの続編スペシャル特番です。

 

ドラマ「もみ消して冬 わが家の問題なかったことに」は、Huluで全話一挙配信中なので、Hulu公式サイトからご確認ください。

 

Hulu 2週間無料トライアル

 

ドラマ「もみ消して冬 2019夏」は、Hey!Say!JUMPの山田涼介さん、波瑠さんらメインキャストはそのままで豪華ゲストを加えて復活です。

 

www.instagram.com

 

ドラマ「もみ消して冬 2019夏」登場人物 出演キャスト

北沢秀作 – 山田涼介

北沢知晶 – 波瑠

北沢博文 – 小澤征悦

尾関光希 – 小瀧望

楠木松也 – 千葉雄大

池江里子 – 恒松裕里

手毛綱美鎖夫 – 児嶋一哉

小岩井凛治 – 浅野和之

北沢泰蔵 – 中村梅雀 

池江英智 – 西村まさ彦

尾道正平 – 北村有起哉

結婚相談所の別府さん – 渡辺江里子(阿佐ヶ谷姉妹)

AIケンジ – 声:桝太一

AIサユリ – 声:花澤香菜

 

広告

 

 

ドラマ「もみ消して冬 2019夏」相関図

もみ消して冬 相関図

 

ドラマ「もみ消して冬 2019夏」あらすじ

 北沢家のスキャンダルもみ消し失敗から1年後。

秀作(山田涼介)はパティシエという新しい夢の実現のため努力をしていたが、なかなかうまくいかない日々が続いていた。

 

一方、泰蔵(中村梅雀)は北沢家の没落を描いた小説「没落家族」が大ヒットし、一躍、ベストセラー作家となっていた。

 

博文(小澤征悦)も、ロスで修業したAI治療の腕が評価され、今やAI天才外科医として新たな地位を獲得。

 

さらに、知晶(波瑠)もAIが選んだ彼氏と順調に交際していた。

 

そんな中、泰蔵からゴーストライターとして働くよう言われた秀作は、名誉挽回と張り切るがダメ出しを食らいまくる。

 

そこで、博文が持ち込んだAIサユリ(花澤香菜)を利用して小説を書かせたところ、泰蔵からようやく認められるようになった。

 

しかし、この内容は事実とはかなりかけ離れていた内容で、それが世間にばれてねつ造だと言われてしまい、再び北沢家にピンチが訪れる。

 

そうして開かれた家族会議。

知晶が出した名案は、「秀作に小説と同じことをさせればいい!」という無茶ぶりだった!

 

果たして秀作はこのスキャンダル、もみ消すことができるのか?!

https://www.ntv.co.jp/momifuyu2019/story/ より引用

 

広告

 

 

ドラマ「もみ消して冬 2019夏」動画

 30秒の予告動画です。

 脇キャラ、小岩井、楠木、尾関によるスペシャル動画です。

 

 

ドラマ「もみ消して冬 2019夏」ネタバレ考察 展開予想

 ここからは「もみ消して冬 2019夏」の展開を予想して考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになるかもしれませんのでご注意ください。

 

山田涼介の金髪に注目

また知晶から無茶ぶりをされて何とかしないといけなくなってしまう秀作ですが、設定としては、「カンニング・万引き・家庭内暴力」なんでもありの極悪人だったという設定に合わせないといけなくなってしまいます。

 

そこで、見た目をワル風にするため、金髪にスカジャン、グラサンという見るからに怪しい男に扮装します。

 

山田涼介さんの金髪姿、かっこいい!という女性視聴者は見逃せないですね。

 

AIサユリとAIケンジの中の人は

AIサユリは、声優の花澤香菜さん。AIケンジはアナウンサーの桝太一さんです。

 

2人とも声のスペシャリストなので、これは期待できる配役ですね。

 

秀作と里子の恋の行方は

 

無職になってしまったニート・秀作ですが、里子とは交際を続けられているようでよかったですね。

 

ただし、今回は里子の父親との面会があるようです。

 

父親役は西村まさ彦さん。見るからに一筋縄ではいかない感じです。

 

個人的には、西村まさ彦さんと児嶋一哉さんは「真田丸」で親子役をやっていたので、「黙れ小童ぁ!」はパロディネタとしてやってほしいところです。

 

知晶と尾関の恋の行方は

前作でいい感じになっていた知晶と尾関ですが、今回はどうでしょうか。

 

AIが選んだ知晶の彼氏というのは、もしかすると尾関なのかもしれませんね。

 

知晶は酔っぱらうとキス魔になる、という設定がありましたが、今回もキスシーンは登場するのでしょうか。

 

ふたりの恋がどのような展開を迎えるのかにも注目です。

 

広告

 

 

ドラマ「もみ消して冬 2019夏」見逃し動画

Huluで前作を一挙配信中です。

見逃し動画配信されればHuluでみることができます。

 

広告 

 

Huluは2週間無料トライアル中なので、試してみるのもありかと思います。

ドラマの最新記事8件