ドラマ ルパンの娘 2話ネタバレ考察 あらすじ 円城寺輝( 大貫勇輔 )登場 見逃し動画 深田恭子 瀬戸康史 渡部篤郎 小沢真珠

ドラマ「ルパンの娘」第2話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はFODの公式サイトをチェックしてください。

 

 PR

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「ルパンの娘」第2話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「ルパンの娘」第2話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

ドラマ ルパンの娘 【第2話】あらすじ

 

和馬(瀬戸康史)の父・典和(信太昌之)と美佐子(マルシア)が、元警察犬のドンを連れて華(深田恭子)のダミーの家にやってきた。

 

そこへ尊(渡部篤郎)と悦子(小沢真珠)、マツ(どんぐり)も現れ、両家はお互いの素性を隠したまま、娘と息子の交際相手の家族を探り合う。

 

華は泥棒だとばれないか冷や冷やだが、ひょんなことから典和と尊が意気投合することに。

しかし、美佐子からは和馬と別れてほしいと言われてしまう。

 

そんな中、和馬はアポ電強盗事件を担当することになる。

一方、尊はある名画を盗む計画を企てる。

 

そして、華に忍び寄る謎の影が・・・

 

https://www.fujitv.co.jp/Lupin-no-musume/story/index.html  より引用

 

PR

 

ドラマ ルパンの娘【第2話】動画

 

www.instagram.com

 

 

ドラマ ルパンの娘【第2話】ネタバレ考察

ここからは第2話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

典和と尊が野球の話題で意気投合

オヤジ同士が野球の話題で意気投合、というのは、かなり昭和な設定ですね。

 

今時、営業トークでも野球の話題で入り込むなんてベタ過ぎて警戒されちゃいます。

 

その辺の緩い設定はスルーしてみるのがこのドラマを楽しむためのポイントだと思います。

 

ちなみに二人とも高校球児だったというのは、これから夏に向けて甲子園の話題をちょいちょい挟んでくるつもりかもしれませんね。

 

 

PR

 

円城寺輝が登場

第2話から、華を追いかける世界的な大泥棒、円城寺輝が登場します。

 

演じるのは、ミュージカル俳優、ダンサーとして知られる大貫勇輔さんです。

 

大貫勇輔さんは身体能力が非常に高く、今回のアクロバティックなアクションはおそらくすべて自分で演じられると思います。

 

今回、仮面ライダーに出演していた俳優さんが出演されていますが、これがきっかけで逆に大貫勇輔さんが仮面ライダーに出演するという流れもありそうですね。

 

深田恭子の衣装は

第1話では、妖艶なボディスーツ姿で視聴者を魅了した深田恭子さんですが、第2話ではどんな衣装で登場するのでしょうか。

 

通常時の衣装は、ワンピースがメインで、爽やかでお嬢様風な衣装。

泥棒の衣装は、予告動画を見る限り、前回と同じ衣装ですね。

 

母親役の小沢真珠さんの方は、シースルーのワンピなど、かなりセクシーな衣装に挑戦されているので、深田恭子さんもそのうちドレス姿などがあるんじゃないでしょうか。

 

PR

 

ドラマの最新記事8件