ドラマ わたし旦那をシェアしてた 3話ネタバレあらすじ 第4の妻 松井玲奈 出演 真犯人 真相 黒幕 考察 感想まとめ 小池栄子 りょう 岡本玲 平山浩行

ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」第3話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

  

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「わたし旦那をシェアしてた」第3話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「わたし旦那をシェアしてた」第3話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

 わたし旦那をシェアしてた 最新話 インスタ

 第4の妻で妊娠しているという沢野絵里役として元SKE48の松井玲奈さんが登場。

www.instagram.com

 

 

わたし旦那をシェアしてた【第3話】あらすじ

 シェアハウスに突然、妊婦の女性がやってくる。

 

彼女の名前は沢野絵里(松井玲奈)。

なんと恭平(平山浩行)の子どもを妊娠しているというのだ。

 

晴美(小池栄子)、加奈子(りょう)、茜(岡本玲)は、その言葉に動揺し、自分が一番愛されていたという自信が揺らいでしまう。

 

そんな中、さらに追い打ちをかけるように染谷文江(夏木マリ)から、この中でシェアハウスを追放される人間を投票で決めると宣告される。

  https://www.ytv.co.jp/danshare/story/  より引用

 

PR

 

わたし旦那をシェアしてた【第3話】動画

 第3話の予告動画です。

  

 

わたし旦那をシェアしてた【第3話】ネタバレ考察

ここからは第3話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

松井玲奈は本当に妊娠しているのか

松井玲奈さん演じる絵里は本当に妊娠しているのでしょうか。

 

共同生活をするとなれば、さすがに隠すことはできないですし、母子手帳ももらっているようなので妊娠していることは本当だと思われます。

 

ただ、それが誰の子であるのか、ということは別の話です。

それを証明するのは、DNA鑑定しかないので何とも言えません。

 

もし、恭平の子でなければ、他の3人と同じ立場で恭平の妻の一人だったということですね。

 

ちなみに、茜はともかく、晴美と加奈子はすでに高齢出産となる年齢なので、子どもを作ろうという選択肢自体に、愛情というベクトルでの比較ができない話だと思います。

 

 

PR

 

指輪の意味とは

 恭平が買い、殺害現場から消えた指輪にはどんな意味があるのでしょうか?

 

殺害計画を実行した森(黒木啓司)も、指輪のことは気になっているようで、それが今後の展開にかなり重要なポイントとなってきそうです。

 

そもそも、タイトル画面には、3人の妻が指輪のリングに収まっているビジュアルですしね。

 

指輪はそもそも1個だけだったのかということも気になります。

 

文江の素性は

 文江と塚本(渡辺真起子)が、密会していたシーンがありました。

 

そのシーンだけを見る限り、文江も警察関係者なんじゃないか、しかもかなり上のポジションの人間じゃないか、と思わせるような口調での会話でした。

 

文江がこの遺産相続に関して、なぜ決定権までもっているのかということも謎ですが、彼女の行動にも謎が多いので、真相を暴くには彼女の動向に注意する必要がありそうです。

 

わたし旦那をシェアしてた【第3話】関連情報まとめ

過去の放送回や出演者情報などをまとめました。

ドラマ わたし旦那をシェアしてた 2話ネタバレあらすじ 体操のお兄さん 小林よしひさ が登場!真犯人 真相 黒幕 考察 感想まとめ 小池栄子 りょう 岡本玲 平山浩行 平澤宏々路 – 資産運用マンのブログ

 

 

PR

 

ドラマの最新記事8件