踊るさんま御殿 6月4日 市川右團次 加藤シゲアキ くわばたりえ ケンドーコバヤシ DreamAmi 夏菜 本仮屋ユイカ 武藤十夢 山田菜々 ゆきぽよ 吉田明世 渡辺裕太 ちゃうねん詐欺

6月4日(火)19時56分から放送の「踊るさんま御殿」の出演者情報、動画、インスタ、ツイッター、見逃し配信についてです。

 

 

 踊るさんま御殿 6月4日 見どころ

 

今回のトークテーマは「仁義なきローカルバトル! 関西なにわ軍団 vs 関東出身有名人!」ということで、東西分かれてのトークバトルです。

 

ジャニーズからはNEWS・加藤シゲアキさんがさんま御殿に初出演!

ジャニーズ事務所の前に入りたかった事務所がまさかのあの事務所だったと暴露!?

 

さんまさんは、関東人が話す関西弁に不満で猛攻撃!!

 

市川右團次さんが「関西人は話半分に聞く」と言えば、渡辺裕太さんは「関東人は真面目に接する」と返し!

 

さらに、本仮屋ユイカさんが気になっている関西人の「ちゃうねん詐欺」に、スタジオ大爆笑!

「ちゃうねん詐欺」の真相とは?!

 

 


踊るさんま御殿 6月4日 出演者

【司会】

明石家さんま

【ゲスト】

市川右團次

加藤シゲアキ(NEWS)

くわばたりえ(クワバタオハラ)

ケンドーコバヤシ

Dream Ami

夏菜

本仮屋ユイカ

武藤十夢(AKB48)

山田菜々

ゆきぽよ

吉田明世

渡辺裕太    (50音順・敬称略)

 

 

踊るさんま御殿 6月4日 見逃し動画 配信

この番組は見逃し動画の配信は、ありません。

なので、一部、ツイッターなどでアップされる部分があれば更新したいと思います。

 

踊るさんま御殿 6月4日 まとめ

 

注目は、なんといっても初登場となるNEWSの加藤シゲアキさんでしょう。

どうやら関西なにわ軍団側としての参戦のようです。

 

ジャニーズに入る前に入りたいと思っていた事務所があるそうですが、それってやっぱり吉本興業ですかね?

 

お笑いモンスター・明石家さんまさんによって加藤シゲアキさんがどのようなトークを引き出されていくのか楽しみですね。

 

また、本仮屋ユイカさんの「ちゃうねん詐欺」はかなりのパワーワードですね。

これは関西人あるあるです。

多分、「ちゃうねん」が口癖になってしまっている人なんでしょうね。

 

関西人の方、「ちゃうねん詐欺」になってないか気を付けた方がいいですよ。

 


 

baraetyの最新記事8件