ドラマ 白衣の戦士 9話最新話ネタバレ・あらすじ・動画・ゲストキャスト・考察・感想まとめ 小瀧望 中条あやみ 水川あさみ 沢村一樹 寺脇康文 藤吉久美子

ドラマ「白衣の戦士」最新話のネタバレと9話の展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はHuluの公式サイトをチェックしてください。

 

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

dorama-kousatsu365.com

 

 

それではドラマ「白衣の戦士」の最新話、9話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「白衣の戦士」9話最新話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

 

ドラマ 白衣の戦士【9話】最新話のネタバレ

※放送後に更新します。

 

ドラマ 白衣の戦士【9話】最新話のあらすじ

 なかなか本心がはっきりしない斎藤(小瀧望)だったが、ついに両想いだと分かったはるか(中条あやみ)は嬉しくて有頂天に。

 

また、夏美(水川あさみ)と本城(沢村一樹)の交際も順調に進み、何もかもが順風満帆に進んでいくのだった。

 

そんな折、田舎から斎藤の両親が上京してくることになり、はるかも一緒に4人で東京見物に出かけることに。

 

気さくな感じの父・渡(寺脇康文)と、母・芳子(藤吉久美子)の雰囲気に、はるかも一安心だったが、なぜか斎藤は父に対してとげがある様子。

 

斎藤は、父が旅館を継いでほしいというのを断ってナースになってしまったため、わだかまりがあったのだ。

 

そんな中、突然、体調不良を訴えて渡が倒れてしまう。

 

緊急入院することになった渡を心配する斎藤だったが、それでも二人の険悪なムードは解けないまま。

果たして二人は和解することができるのか。

https://www.ntv.co.jp/hakui/story/ より引用

 

ドラマ 白衣の戦士【9話】最新話のゲストキャスト

斎藤渡  演-寺脇康文

斎藤芳子 演-藤吉久美子

 

 

ドラマ 白衣の戦士【9話】最新話の動画

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

白衣の戦士!9話予告PR動画🎦✨ 今回も告白には至らず…(笑) 今回のぽーりんの可愛さ過去一だったかもしれない!ぽーりんが水川あさみさんと洋服選びに行った時のぽーりんCanCamモデルの本領発揮してきて可愛かったし、銭湯から出てきたデコ出し髪アップしたぽーりんほんとに可愛すぎてときめいた💘💘小瀧くんあんなぽーりんの可愛い姿見られて羨ましいなーって思った🥺 次回は告白出来るのか??? ・ ・ #中条あやみ #ぽーりん #ぽーらー #ぽーらーさんと繋がりたい #中条あやみファンと繋がりたい #白衣の戦士!#白衣の戦士 #水川あさみ #小瀧望 #安田顕 #沢村一樹 #モデル #女優 #かわいい #綺麗 #美人

ぽーらーさん(@porin_love0204)がシェアした投稿 –

 

ドラマ 白衣の戦士【9話】見逃し動画

 

ドラマ「白衣の戦士」の見逃し動画は、Huluのみでの配信です。

気になる人はチェックしておきましょう。

2週間無料トライアルなので、とりあえず見てみるのもありかもしれないですね。

  

ドラマ 白衣の戦士【9話】最新話のネタバレ考察

ここからは8話までの展開と9話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

 

はるかと斎藤の交際スタート

ついに両思いであることが判明して、実質的に付き合うことになった二人ですが、せっかくのデートが斎藤の両親の上京でつぶれてしまうことに。

 

しかし、考えようによっては親も公認の交際ということで、結婚には近道でいいんじゃないでしょうか。

 

ただ、まだまだ初々しい二人の交際を見ていると、こっちまで恥ずかしくなってきますね。 

 

父・渡の病気は

せっかく上京してきて観光を楽しんでいたのもつかの間。

突然の腹痛に襲われて入院することになってしまった斎藤の父・渡の病状が気になりますね。

 

お腹を押さえて、ということで、胃がんなどが疑われると思いますが、即手術、という感じではなさそうなので、そんなに大事には至らないような気がします。

 

せっかく斎藤とはるかが付き合い始めたばかりなので、暗い話題にならないことを祈ります。

 

 

夏美と本城は結婚間近か

順調に結婚を前提に交際を続けている夏美と本城ですが、まあ、このまますんなりと結婚、とはいかないでしょうね。

 

きっと、もう一波乱、二波乱くらいはあるんじゃないかと踏んでます。

 

結婚までの道のりはそう甘くはないはずです。

 

今回の斎藤の両親のことも二人に少なからず影響を与えると思うので、次週は夏美と本城が結婚に向けて本気で進んでいく、というのがメインの話となるんじゃないでしょうか。

 

 

ドラマ 白衣の戦士【9話】最新話の関連情報まとめ

小松彩夏|白衣の戦士に藤井雪乃役で出演|セーラーヴィーナス戦士の集まりがインスタで話題 – 資産運用マンのブログ